
先程届きました!開封して可愛さに手が震えました⋆⸜🧡⸝⋆ 年末商戦頑張れそうです(*`・ω・´)先日購入させて頂いた青いデザインのイヤリングですが友達にも好評でいい事もありました🤗ありがとうございます✨凄く可愛いプレゼントまでありがとうございます!大切に使わせていただきます( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)゚.ஐまたどうぞよろしくお願いします🤗✨
本日商品が到着致しました😌 物凄く可愛いです❤️❤️❤️ 商品が可愛いのはもちろんですが、クリスマス仕様のラッピングや丁寧なお手紙がとても嬉しかったです。 購入させて頂いて本当に良かったです。 また定期的に商品覗かせて頂きますね😌 この度はありがとうございました😌
素敵な梱包ありがとうございます♥一目惚れして買って正解でした!主婦業も大変なのに可愛いハンドメイド商品作って頂きありがとうございます😚🎶また買わせて頂きます!
本日無事に到着いたしました! クリスマスモチーフのをさがいていたところ とても素敵なピアスに出会えました。 来月になるのが待ち遠しいくらいかわいいです。
今回はリピでした。 小さいピアスも欲しくなり、季節にあったクリスマスのポストピアスが可愛くてすぐ注文させてもらいました。 前回同様梱包もきちんとされ、外装はへこみもなく、ピアスの包装も可愛くて開けるのも楽しかったです。 またお願いしようと思います。 ありがとうございました。
ちっちゃいビジュークリスマスのイヤリングを先日着用しました。 想像以上にキラキラして小さいのに存在感ばっちりでした! クリスマスまで他の3つのイヤリングも合わせてたくさん出番がありそうです。 ステキな作品をありがとうございました♡
ワイヤーの花、周りのビーズに至るまで、とても可憐で可愛くて、付けるだけでもウキウキします。ビーズの配列、チェーンの最後の部分のビーズなど、作者の方のセンスの良さを感じる作品です💕素敵なブレスレットをありがとうございました😃
<再販>クリスマスのピアス(イヤリング)ミニ〜マカロン〜
今の季節にピッタリのイヤリングで嬉しいです。 かわいい梱包とおまけもありがとうございました。