
本日無事に商品が届きましたぁ✨ 梱包からすでに可愛くて、開封したらピアスはさらに可愛くて✨ 私はピアスの穴が下めなので重いかな?っとちょっと心配していたのですが、重くなくて垂れ下がって揺れても気にならないところも嬉しかったです。 明日から12月!耳元に可愛く揺れるピアス沢山愛用させていただきます。 可愛い作品をありがとうございました♪
可愛いらしいピアスを幾つかお迎えしました。 どちらも丁寧な作品で思っていた通りの色でした。 クリスマスラッピングされていて暫くこのまま楽しもうかと思いました。
ラッピングの可愛らしさ、優しいメッセージ 丁寧な梱包。。 届いた時からテンションあがりました。 もちろん、お品物もとても可愛らしく、素敵なピアスでした。 ありがとうございます。 これからの季節、ヘビーユースさせていただきます。 そして、またなにか他のものも購入させていただきたいと思いました。 素敵なピアスを本当にありがとうございました。
対応も素早く丁寧で、とても気持ちよくお買い物ができました。 商品も実物もすごく素敵でした。 今回はプレゼント用に購入させていただきましたが、とても喜んでくれました。 また何かあればよろしくお願いします
本日無事に受け取りました。 クリスマスカラーいっぱいの可愛い作品をありがとうございます🎄見ているだけで、ワクワクします😍また、梱包や包装もクリスマス仕様で、お手紙やチョコなど細部にわたり心がこもっていて、まるでプレゼントをもらったようで嬉しかったです💓他にも気になっている作品がたくさん✨またお世話になるかと思いますので、その際はよろしくお願いします😊🍀
<再販>クリスマスのピアス(イヤリング)ミニ
無事届きました( •ᴗ• ) 早速つけてクリスマス気分です。 可愛らしいですね❣️❣️