
本日無事に届きました✨ 写真よりも可愛くて、クリスマス当日につけていくのが楽しみです🎅💕 梱包も可愛く、おまけもつけてくださりありがとうございました!! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました(*^^*)イヤリングはとっても可愛くて着けて出かけるのがとっても楽しみです♪ とても迅速で丁寧な対応をして頂き、気持ちの良い取引でした! 梱包も丁寧で可愛く、プレゼントも本当にありがとうございました(^^) またギャラリー覗かせていただきます♡
今回もクリスマスシリーズの色違い、サイズ違いのリピートです! こちらのピアス本当に可愛いので着けているといろんな方から 可愛い~❤️と言われます🎵 そして今回は会社の人から頼まれてミニサイズとおめでたい日のピアスも購入しました!!! 周りの人から可愛い、欲しい!!と言われてわたしまで嬉しくなって ハッピーな気持ちにたくさんしてくれる素敵な作品です❗
写真の通りの鮮やかな発色で、ホリデーシーズンを色鮮やかにしてくれること間違いなし! フックタイプを選択したのですが、ボリュームも丁度良く感じます。 凝った包装でお届け頂き、プレゼントを頂いた気分です❤
クリスマスピアスはボリュームがありとても華やかです。着けると顔回りが明るくなります✨ マリンの方は小さな貝殻がとても可愛くて色味も爽やかでアリエルの世界に浸れます(笑) どちらもとても丁寧なお作りで可愛くて素敵です。 私の注文ミス等により作家様に色々とご迷惑をお掛けしてしまいましたが迅速に対応してくださりました。申し訳ありませんでした。 ありがとうございました😊
可愛いクリスマスカラーのイヤリング届きました! 大粒ですごく可愛いです!\( *´꒳`*)/ クリスマスにつけて歩くのが楽しみです!素敵な作品 ありがとうございます!
<再販>クリスマスのピアス(イヤリング)ミニ
届きました。素敵な梱包で、開けた瞬間からウキウキです。作品もとても可愛くてつけるのが楽しみです!