
クリスマスに間に合いますように…と急いでくださいました。でも、とても丁寧に仕上げてくださってます♥ キラキラのミラーボール的なビーズが、いい輝きを出してくれます😆 クリスマスカラーのガラスビーズは、あまり主張しないので、クリスマス時期以外でも活躍できそうです🎄 お忙しい中、本当にありがとうございました❗ またよろしくお願いします♥
遅くなってすみません!とってもかわいいピアスが届いて嬉しいです♪まるでオーナメントのようなピアス、クリスマスにつけるのが楽しみです。おまけもありがとうございました!

レビューが遅くなってしまい、本当に申し訳ございません。 本日やっと、ゆっくりとお品を確認する時間がとれました(^^; ギャラリーを見ていてどれも素敵で、再販の問い合わせをしたところ幸運にも材料の都合により対応していただけることとなり、届いたお品を見て『諦めずに問い合わせして良かった』と言う思いと『材料都合のタイミングが良かったとは言え、先に購入した商品と同梱する為に急いで制作してくださった律さんへの感謝』の気持ちが湧きました。 3点とも作品の世界観がしっかりしていて彩りも美しく、これらを着けるのが楽しみです(^-^) 梱包もしっかりしていましたし、添えられていたお気遣いも嬉しかったです♪ 本当に、ありがとうございました☆
注文から発送まで、迅速に対応していただき、ありがとうございました☘️ 包装も丁寧で、心温まる手書きのメッセージやおまけまでついていて、頼んでよかった✨と思いました♪ 演奏会でつけるのが楽しみです! また機会がありましたら、よろしくお願いします。
<受注作品>和・手鞠ピアス(イヤリング)~桜~ 伝統工芸
可愛い手鞠をお迎えしました〰💕 写真で見るよりも光沢があり、ピンクの花弁の中の黄緑が効いています😍 一つ一つ手作り、手鞠って、どう編んでるの???とハテナが飛んでますが、ほんとに細やかで、隙も乱れもない素敵な工芸品です。 大きいかな?と思いましたが、耳に着けてみると、優しい色合いなのでそこまで主張しません。 まず一つ目の手鞠💕今度は何色をお迎えしようかな?😃