
ゴールドのホヌさんがキラキラしていて、とても可愛いです💕 ありがとうございます✨ 大きさは小さくないので、存在感も感じられてGOODです👍 欲を言えば、チェーンの太さがもう少し太ければ良いのになと思いました。 とても細いので、すぐからまってしまいます。 アジャスター位の太さのチェーンが、こちらのホヌさんには最高に似合うかなと思います✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします☺️
以前から手毬作品が気になってて、いつか欲しいと思ってました。 簪も好きでほぼ毎日つけてるくらいなのですけど、その位簪が好きなので好きが形になった作品来た!! 理想の作品!! って見た瞬間思いました。 実物は更に良いです。 色合いも好きで、青系とも迷ったのですけどこちらに。 どの系統の色味も良いので、また機会があったらお迎えしたいです。
「うさぎのバッグチャーム」 手作りの手鞠がとても可愛く、周りが金属だけど、手鞠部分で温かみを感じホッとします。しっかりしているので、思ったより重さがありますが、気になりません。 「パインのトロピカルイヤリング」 今からの季節、大活躍間違いなし! 夏らしくキラキラ✨その中にも、ピンク色の珊瑚がまたホッとするパーツです。 とても丁寧に作られています。ありがとうございました! (レビュー遅くなり、すみません)
先日、イヤリングを購入した者です。 ちんまりしていて、とても愛らしく、ときめいてしまいました✨ 丁寧で可愛らしい梱包も、とても嬉しかったです。 子猫ちゃん、仲良く一緒に大切にさせていただきますね。ありがとうございました!
コロナ禍が落ち着きつつある今、アマビエさんの登場も少なくなりましたね😅 今まで全く興味が無かったのですが、とーっても可愛いアマビエさんと出会いました💕 身体に散りばめられたビジューでキラキラ✨ 一緒に付いている手毬は「ちりめん」の生地で和風、 そして隣には金の花モチーフ😍 やっぱりセンスいいわぁ❣️早速、バッグに付けます❗ またお買い物させていただきます😃
<受注作品>和・手鞠かんざし(ポニーフック)~赤とんぼ~ 伝統工芸
浴衣に合わせました。大きさもちょうど良くて、とても可愛かったです。またラッピングも丁寧で嬉しくなりました。ありがとうございました!