
イメージ通りのとても可愛いピアスが届きました♡梱包も可愛らしく、早めのクリスマスプレゼントが届いた気分になりました!クリスマスイベントで重宝したいと思います♪迅速な対応、ありがとうございました。
お品物届きました。梱包が可愛く、開封するだけでワクワクしました。お品物も素敵で早速着けて出掛けたいと思います。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日ピアス届きました これからの季節にたくさん使いたいとクリスマスっぽい雰囲気のキラキラピアスを購入 包装も丁寧にしていただいて、一足早いクリスマス気分です🎄 セーターに似合いそうなので、寒くなってきたらたくさん着けてお出かけしたいです😊
律さま 返信遅くなり申し訳ありません🙇♀️ ストール留め、写真の通りでとても可愛かったです❣️ ファーもふわふわで、そこから見えるクリスマスのオーナメントがキラキラしていて、雪の結晶とチェーンで華やかさがアップ!サイズ感も絶妙です。大切に使わせて頂きます🥰おまけもいつも真心ありがとうございます😍
本日無事に届きました。 まず、とても可愛くて、かつ丁寧な梱包に感動! 次に、おまけと手書きのメッセージに感動! 最後は、期待以上の素敵なピアスに感動です! (^^) 本当にありがとうございました。 可愛くて上品・・・♪ 今年の冬が楽しみです。 フォローさせていただきますので、 また機会があれば、ぜひよろしくお願いいたします。
無事届きました❣️耳元がクリスマスムードになるだけで心も晴れやかになります。色合いも重さも大きさも最高!こんなにかわいいのに、この価格。信じられません!!次はブローチも買いたいと思っています。ブローチは、娘の分も❤️ 白いストールに耳元にこれ!そして首元にブローチでストールを留めてお出かけするのが楽しみです❣️おまけもありがとうございました❣️
ボタンのついていないカーデガンを冬場に来ているのですが どうしても留める方がいい時にどうしようかと悩んでいた時に出会いました! とても会社では少し派手になるかなと心配しましたが、色味が大人しくけばけばしさがない上品な感じです。 帽子にも似合いますとのアドバイスもあり、留め具以外にも流用出来そうです!
とっても可愛いピアスを、ありがとうございました!! 開ける前から可愛い梱包で、開けてまたビックリ‼️可愛い梱包で、とても楽しいひと時でした♪ 取り扱い説明書が入っていて、とても心強いと思いました☆
クリスマスのピアス(イヤリング)ミニ〜starry sky〜
本日、かわいいチョコのプレゼントと共に無事届きました。(^ ^) このシーズンに、ベタなクリスマス!というデザインではなく、大人可愛く良く見るとfestiveな雰囲気を発しているデザインのピアスを探していたところこちらの作品に出会いました。 実物は画像で見るよりずっと素敵です!!まさしくわたしが探していたイメージ通りのピアスでした。 各パーツのセレクション、その組み合わせ方、つける位置などとても繊細に考えられていると思いました。 ピアスの金具を玉突きポストピアスにしたのも大正解で、着けるとわたしの意図した通りのイメージになりました。 大切に愛用したいと思います。素敵な作品をありがとうございました。 また律さんのお店定期的に覗かせていただきます。