
お品物が届きました(*^^*) とても可愛いです❤ 大切に使わせて頂きます☺️ おまけもおいしく頂きました🍫 ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈) またご縁がありましたら よろしくお願い致します(*ˊᵕˋ*)❤︎
無事届きました。この度はありがとうございました✨ 毎年この時期にオーナメントってひたすら可愛い…と思っていたのですが身に付ける発想がなかったのでこのような作品に出会えてとても嬉しいです♥️クリスマスツリーを見に行く時につけようと思います🤗売り切れているカラーの再販があったら嬉しいです~🌟 またよろしくお願い致します(* ᵕᴗᵕ )
おはよう御座います。 先ほど品物が届きました♡ とても素敵な作品で気に入りました。 短い間ですがありがとうございました♤ こちらこそまた縁があればよろしくお願いします^_^
昨日、無事に届きました! 写真で見ても可愛いですが、実物はもっとゴージャス感プラスされ、凄くキレイです♥ 買って良かった~。ため息しか出ません。 まだ時期的には早いので、もっと世間がクリスマス感でいっぱいになってきたら、付けて出かけようと思います。 イヤリングにしていただいたのですが、イヤリングの部品、飾りの部品も、とても上質のものだと、見ればわかります。 また機会あれば利用します。ありがとうございました!
<再販>クリスマスのピアス(イヤリング)~聖夜~
イメージ以上に可愛かった!!割と大き目で存在感があるので、このピアスを主役にコーデしてお出かけしようと思います。 実はハンドメイド作品の購入お初だったのですが、ハンドメイドとは思えないクオリティで感激。 ラッピングもとても可愛く丁寧にしてくださってあり、このお値段でいいの…!?とびっくり。 本当に丁寧なお仕事で感動しました、大切にします :にこ: