
お願いしたお品は本日到着いたしました。迅速にご対応くださり感謝いたします。想像通りのシックなお品でとても嬉しいです。すてきなお心遣いまでいただき、ありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
無事にお品物受け取りいたしました! 丁寧なお作りでかわいいです(^^) 早速使わせていただきます😀 ササッと取り出しできるものを探していましたのでとても 便利そうです。お心遣いまでいただき申し訳ないです🙏 こちらも大切に使わせていただきます。ありがとうございました♡
丁度よい大きさで軽くてかさばらず、使いやすそうですね。とてもスピーディーにご対応いただき、素敵なプレゼントにも感謝しております。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
本日届きました。とても軽いバッグで持ち運びもでき、さらにかわいい!ありそうでなかったトートです。画像より、素敵でした。ありがとうございます。ポーチつきポケットティッシュもお揃いで気分があがります。ポーチにはティッシュの予備、リップなど入れられとても便利です。早速使わせていただきます!!ここにはアップしてませんが、お気遣いありがとうございます。そちらもすごく気に入っています!!お願いしてよかったです。
本日届きました! 素敵なお品で、また素敵なお心遣いもありがとうございました😌 大切に使わせていただきますね♪ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願い致します😊
。+雪夜+。様専用オーダー☆リバティ★トートバッグ15㎝マチ☆イルマ(ネイビー)
4回目の購入で大変お世話になっております。ムギ様の作品は裁縫が綺麗で使いやすくプレゼント先でもとても喜ばれています :にこ:今回は自分用で我儘な注文にも快く対応して頂きありがとうございました。