
届きました(^O^) 生地もしっかりしていてとても良かったです。 プレゼントもついていてビックリしました。 何にでも合いそうで嬉しかったです。 ありがとーございました(^.^)(-.-)(__)
オーダーをさせて頂きました。 自分の好きな柄で、好きなアイテムを作って頂き本当に嬉しいです! ありがとうございました😊 プラスでいただいたものも大切にいたします🙇♀️✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 画像付きレビューうれしいです。 ありがとうございます。 また他に気になるものがございましたら、お声かけ下さいませ。 ありがとうございました。
本日、無事に受け取りました✨ すっごく嬉しいです😍 色んなところに持っていきたいです。 このタイプのデザイン違いが欲しいです🧡 丁寧に作ってくださりありがとうございます。 ペンケースがまた、嬉しいです🍀
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 気に入って頂けてうれしいです。 ありがとうございます。 また他に気になるものがございましたら、お声かけ下さい。 この度はありがとうございました。
3107様専用オーダーページ☆ミニエコバッグ★リバティ☆オーロラ
本日お品物が届きました。 とても可愛いエコバッグを有難うございます。好きな柄でオーダーをする事が出来て良かったです♪付けて頂いたポーチに畳んで入れて使用しますね(^^) 好きな柄だと買い物の時にテンションが上がりそうです。 また他の生地と大きさでオーダーをする事が出来たら良いな、と思っています。 この度は素敵な作品を有難うございました。