
つくりがとてもきれいで、好きな柄で嬉しいです。 ネイビーは主人に、エデナムは私がマスクポーチとして愛用させていただきます。 可愛いポーチもありがとうございました! 何も入れなくてそこにいるだけでも可愛いですね♡
ミニサイズのペンケースをずっと探してたので、リバティ柄でとても可愛くちょうど良いサイズのものを作っていただいてうれしかったです。お揃いのミニポーチも可愛かったです(^○^)ありがとうございました。
昨日届きました! 画像でみるより、さらにかわいくて、また実用的で、とても気に入りました(^^) 4つほど入るので、ティッシュがなくなる心配もなく、とても良いです♪ 今日から早速使っています! また、かわいいオマケもありがとうございました。 どちらも大切に使わせて頂きます(^^) また新たな作品も楽しみにしています。 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 こちらの作品は、私の主人の希望からうみだした作品です。 気に入って頂けてうれしいです。 また気になるものがございましたら、宜しくお願い致します。 この度は、ありがとうございました。
本日無事に届きました😃マスクケースとティッシュケースをお願いしましたが、どちらもとても丁寧な作りで大満足です❗️ご連絡もすぐに下さり、大変なお心遣いも頂き、恐縮しております😊またギャラリーにお邪魔いたしますね❗️ありがとうございました😊
丁寧な作りの素敵なポーチで、サイズもちょうど良く、これから活用させていただきます(*^^*) お揃いの柄のミニポーチもありがとうございました♪ おまけとは思えない豪華なお品で嬉しいです!
この度は可愛いお品ありがとうございます😊おまけまでいただき嬉しいです😙大切に使わせていただきます😊✨またご縁がありましたらよろしくおねがいします🤲
本日無事に届きました。 素敵な作品をありがとうございます!大切に使わせていただきます。 更に素敵なお心遣いまで、ありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
(再販)リバティ・ナイロン☆エコバッグ★イルマ(ブルー)
とても上品で素敵なエコバッグが届きました。水色や紫の花、葉っぱのタッチが淡く繊細で、大好きな柄です。A4サイズの大きさで、裾が丈夫に縫われてあるので、様々な場面で活躍しそうです :あはは: エコバッグ入れのポーチまで付けてくださり、本当にありがとうございました :にこ: