
布小物・ミシン刺繍
本日届きました。 今回も迅速なご対応、ありがとうございます😊 うちの子に表情も似ていてデザインもとても気に入ってたトートバッグを購入しました。 新色のサイドの布も可愛いですし、刺繍がとても素敵です。 一緒に購入したボトルケースは首を傾げる仕草が可愛くて癒されます。 今回も素敵な作品をありがとうございました🙇 大切に使いたいと思います。
とっても素敵な通院バッグが届きました✨🥲 対応もとても迅速丁寧で、ことりやさんの御人柄に強く惹かれました✨🤗 素敵な御縁に感謝です✨🥲 この度は大変お世話になりました。ありがとうございました✨🕊️また機会がございましたら宜しくお願い致します😄🎶
ことりやさん。今日商品が届きました。 迅速、丁寧で心から感謝しております。 お出かけバックが、とても可愛くて通院以外にもお出かけなどに使いたいくらいです。 それから、ペットボトル入れは、これから暑くなるので活躍する場が増えそうです。 おふたつとも丁寧で、インコちゃんの刺繍がたまらなく可愛くて、ことりやさんが愛情を込めて作製されていることが伝わってきます。 これからも、素敵な作品を楽しみにしております(*≧∀≦*)
素早い対応で、とても早く届きました。 ウィズキャリーMサイズ合うバッグを探していた所、ウチの子そっくりなレインボーのセキセイインコちゃん🐦️を見付け嬉しくなりました❗ぴよ鈴さんも、とっても可愛らしいです。 丁寧な縫製で刺繍も写真で見る以上に光沢があって高級感があります✨ 外側のポケットも便利です。 これで安心して通院🏥も出来そうです。 一緒に頼んだマスクケースもスペアを入れられるのが良いですね。お出掛けのお供にウチの子も連れて行ける感じです。 また機会があったら利用させて頂きます。有難うございました。
母の日のプレゼントにさせていただきました! 鳥好きの母には相当嬉しかったようで「可愛いし、便利!機能性も高い!作った方は天才だね!!」と大喜びでした笑 またよろしくお願いします!
とっても可愛いので文鳥好きの友人に2年連続でプレゼント。SNSのアイコンにしてくれるくらい友人は喜んでくれています!これからもリピートします!
受け取りました^_^ とても可愛いです💕 お皿洗いが楽しくなりそうで嬉しいです♪ また機会があればよろしくお願いします🍀
無事に受け取らせていただきました。とてもかわいくて大満足です!素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます😊
【再販】白文鳥さんの広マチ帆布トート☆背比べする?
可愛くて一目惚れでした!実物も本当に可愛いくて大満足です!ありがとうございました。