
布小物・ミシン刺繍
久しぶりの購入でしたが、相変わらずかわいくて嬉しくなりました。 これからもよろしくお願いします!
見た目は可愛かったですが、丈夫ではなく、何ヶ月使ったばかりで紐が繋がってる部品ごと壊れ道の中でカバンが落ちて入ってたものも全部道に転がりました。大事なものも入ってたのに壊れるところでした。。
この度は大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。 ご不快な思いをさせてしまったにも関わらずご寛大な評価を頂きありがとうございます。 推察しますところ、持ち手を留めている金具が取れてしまったのではないかと思います。バックの大きさに対して留め金具が小さかったのかと反省しております。 返送資材をお送りいたします。大変お手数をお掛けしますがお品物をこちらへご返送いただけませんでしょうか?リペアしてお届けさせていただけましたら幸いです。 お求め頂いてから月日が経っているためお客様のご住所が非公開になっております。お時間ございます時にメッセージよりご連絡をお待ちしております。
かわいらしい文鳥さんの刺繍に惹かれてお迎えしました😊 バッグのサイズは大きすぎず、でも収納力抜群なので大活躍してくれそうです❗️ 丁寧な作りで、細かいところもオシャレ…マグネットのところにレースがあしらわれているのに感動しました💓 Dカンつきなのもうれしいです🤗 長く大切に使わせていただきます❣️
通院バッグとして購入。 うちのコとそっくりな可愛い刺繍で 通院が楽しみです(人*´∀`)。*゚+ この度は迅速且つ気持ちのいいお取引に感謝します。 他のグッズも気になってますのて また機会があると思います。 その際は宜しくお願いします(*^^*)
本日、商品が届きました❗ 注文から迅速に対応していただきありがとうございました😄 どちらもとてもかわいくて気に入りました🎶 使うのが楽しみです✨ 今後ともよろしくお願いします。
プレゼント用にグレーとピンクを一組ずつ購入して、大変喜ばれました。洗濯替えにと思い2色買いましたが、右手と左手、色違いで使うとのこと。 なるほど!そういうふうに使うのね、と目からうろこ!色々な楽しみ方を自分で考えるのもいいかもしれません。想像力をかき立てるような楽しい作品をありがとうございました。
こんばんは✨ 本日、無事に届きました🐤 前回の作品がとっても可愛くて気に入ったので、 今回リピートさせていただきました🍀 文鳥さんの移動ポケットは、シナモン文鳥さんが うちの子にそっくりで可愛いです☺️ 外も中も素敵な柄で、嬉しくなります✨大切に使わせていただきますね😆 刺繍フレームは、白文鳥さんがお団子持っているのが、可愛いです😆さっそく、部屋に飾ります♫ 今回もご丁寧な対応ありがとうございました。 ぜひ、またよろしくお願いします☺️🐤
可愛い文鳥さんの刺繍と 機能的なカバンで(ポケットがあるのが良いです♪) 通院用に購入しましたが、別の用途としても 使用したい素敵なカバンです :にこ: 購入して、とても良かったです :あはは:
白文鳥さんの広マチ帆布トート☆背比べする?
とっても可愛いトートバッグで❣️嬉しすぎてうちの子と一緒に撮っちゃいました🎶 大き過ぎず、小さ過ぎず、使い易いサイズだと思います。とにかく可愛い‼️ずっと眺めていられます(*´▽`*) 今回もとても迅速で丁寧に対応していただきました 。ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡