
布小物・ミシン刺繍
刺繍が可愛くて今回は3点まとめて購入させて頂きました😆💕 ボトルケースはボトルの水筒を入れたくて購入したのですがピッタリでした!😊 眼鏡ケースはちょっと外して入れるのにちょうど良いです☺️ 巾着トートバッグはキュッと紐を引けば中が見えないのでいいです😊思ったよりも沢山入ります♪ どれもこれも可愛くてニコニコしちゃいます🥰 いつも可愛い作品をありがとうございます💖
本日無事商品が届きました! 希望通りの丁寧に作られた可愛いお品をありがとうございます。本当にどの子も愛らしくて…今回はプレゼント用でしたが、とても喜んでもらえました。 ことりやさんの愛情を感じる作品をこれからも楽しみにしています。また宜しくお願い致します!
本日無事に届きました! 以前注文して、つけ心地もとてもよくてかわいいので、毎日とりさんマスクを色違いでつけています ☺️ 今回は、少し遅いですが母の日のプレゼントです。 「かわいいマスク〜」と欲しがっていたので、渡すのが楽しみです☺️ また新しいマスクが出たら買いたいです!!! ありがとうございました😊
レビューが遅くなりました。 前回に続き素敵な作品が届きました。 ばねポーチの「pi?」と入っているところが絶妙に可愛いです。 まぁるい巾着はプレゼント用にしましたがインコちゃん大好きの方で大好評でした❗ 写真以上に刺繍がとても綺麗です。 我が家のセキセイインコちゃんに、そっくりで、またイコングッズのコレクションが増え嬉しいです。 これからも素敵な作品を期待しております。有難うございました。
丁寧な作りのとっても可愛らしいバッグをありがとうございます。ポケットやマグネット、Dカンも付いていて使い勝手もとても良さそうです♪ 沢山活用したいと思います。またのご縁を楽しみにしております。
本日無事に受け取りました。 思っていたとおりにとっても可愛いです!🥰 文鳥ちゃんにキリッとしたおめめで、おいてかないでと言われたら毎日連れてっちゃいます☺️ 大切にします💖 可愛い作品をありがとうございます😊
とても素敵な作品に感激感動しております☆ 迅速丁寧なお取引にもお礼を申し上げます。 またご縁がありますことを楽しみにしています♪ 今後ともよろしくお願いいたします☆ お礼まで(*^^*)
いつも、迅速丁寧な対応をありがとうございます。 サザナミインコの通院バックがとても欲しかったので、ご希望を叶えていただいて本当にありがとうございます。 とても、可愛いサザナミインコちゃん。 いつも、お品物が届くとインコたちにあなたたちのだよーと見せびらかしております。 今回も大変お世話になりました。ありがとうございます。
本日、受け取りました。 シルバー文鳥のグッズは少なくて残念に思っていたところ、こちらの作品を見つけました。 しかも、すぐに作成していただきました。 ポシェットもすごく可愛くお出掛けが楽しくなりそうです。 本当にありがとうございます。
飼い主?ぼくの事好きでしょ?文鳥さんの巾着トートバック
無事に受け取りました。2度目の購入ですが、とても可愛く機能的です!パンを買う時に入れる袋として使うつもりですが、新緑が美しく小鳥さんたちのさえずりが愛らしいこの時期にぴったりのアイテムなので、今から使うのがとても楽しみです💛ありがとうございました(^^)