
布小物・ミシン刺繍
まぁるい巾着と、巾着トートバッグを購入しました。何度か購入させていただいてますが、いつもトリさんの刺繍が丁寧で可愛い🥰今回のもとっても可愛いです!巾着トートは、近所にちょっと買い物に行くバッグが欲しくて、大きさもちょうどよく、可愛いインコさんと一緒だし、パン好きの私にはぴったりで使うのが楽しみです😍いつも素敵な商品をありがとうございます!
以前、プレゼントに購入しましたが、今回は我が家の小鳥たちにそっくりで気に入り、自分用に購入しました。 注文から丁寧にご対応いただき、無事商品も届きました。 どうもありがとうございました(^-^)
とても可愛いトートバッグ届きました🐥💕 今回お友達へのプレゼント用にお願いしました。 どこへでも一緒に出かけたくなるようなパック。 きっと可愛くて喜んでくれると思います。 ありがとうございました。🙇♂️
商品の方到着したと連絡がありました。バックや服には厳しい評価が多い母がすごくかわいいと喜んでおりました。このたびは大変迅速かつご丁寧なご対応ありがとうございました!また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
迅速、丁寧な対応をしていただきました。 商品も丁寧に縫製されデザインも可愛らしく 大変満足しています♪ 他にもたくさん気になるグッズがあります🐣 ありがとうございました。
レビューが遅くなりました💦 前回に続いて今回も素敵な作品で日々の生活が楽しくなります🎵 眼鏡ケースは普段の重たいケースより軽くて使いやすいです。ぽてっとしたインコちゃんが可愛らしく裏面にも綺麗な羽が刺繍されているのもお気に入りです😊 イチゴ🍓とインコちゃんのポーチもバッグに入れるのに丁度よいサイズ。丁寧な縫製と刺繍がホントに綺麗です。 インコちゃんグッズに囲まれて幸せです🍀また機会がありましたら利用させて頂きます。 有難うございました。
こんにちは🐤 今日はワクチン接種でしたが、帰ってきたら とっても可愛いお品物が届いていて、一気に テンション上がりました😆 シナモン文鳥さんバージョン、お揃いで嬉しいです✨シナモンさんはもちろん、パンの生地も 可愛いです🥐大好きなシナモン文鳥のこの表情、 癒されます🐤 シルバーさんの文鳥とさくらんぼ🍒の生地も とっても気に入りました🧡可愛いです☺️ 昨年6月にお空に旅立ったコに似ています😿 今回もありがとうございました🐤シナモンさんと シルバーさん、2つ買えて本当に嬉しいです😆 ぜひ、またよろしくお願いします☺️大切に します☺️
【再々々販】文鳥さんのぷっくりばねポーチ
桜文鳥を愛する友人へのギフトとして購入致しました。 とても可愛いの、また自分用に購入したいです。 有難うございました。