
布小物・ミシン刺繍
作家さんのファンになり短期間に三度目の購入です(笑)(*^^*) 初回は友人へのプレゼントでセキセイインコ:ルチノーの巾着袋を、 二回目は自分用にコザクラインコ:ノーマルの巾着袋&ポーチを、 三度目の今回は 二回目のセットを保存用として(笑)+可愛い白文鳥の巾着袋も購入です☆ 毎回感動しております♪ 迅速丁寧なお取引にもお礼を申し上げます。 またご縁がありますことを楽しみにしています☆ 今後ともよろしくお願いいたします! お礼まで (*^ー^)ノ

こんばんは。 受け取りが遅くなってしまい申し訳ありません。本日無事に到着しました。 とても可愛くて、使うのが勿体無いくらいです! 大切にさせて頂きます。 素敵な作品をありがとうございました。 是非またよろしくお願い致します!
こんばんは🐤 本日、無事に届きました☺️ 白文鳥の刺繍がとても可愛いくて、癒されます✨ ショルダー紐部分のレースや、ブルー系の 生地も素敵で気に入りました😆 この間の巾着トートと、このショルダー持ったら 文鳥好きがアピールできますね😄 今回もありがとうございました🐤 ぜひ、またよろしくお願いします☺️
インコの刺繍が可愛くとてもきれいです。 通院が楽しくなりそうです。 病院で自慢してしまいそうです。 素敵な作品をありがとうございました。
本日届きました。 とーっても可愛いお品で、何度も見ては ひとりでニコニコしています。 迅速丁寧な対応と、ことりやさん。様のお人柄に強く惹かれ、 また購入したいな、と思えるお取り引きでした。 ありがとうございました!

お品受け取りました。 どちらの子もとっても可愛らしくて2匹購入出来て嬉しいです💕 素敵な作品ばかりなので、又少しずつ色々な鳥さんを集めさせて頂きたいです。 これからも楽しみにギャラリー拝見させて頂きますね。 ありがとうございました😊
いつも丁寧な縫製の可愛らしい作品をありがとうございます♪ 鳥さんグッズはワンちゃんネコちゃんグッズと比べて少ない中で、こんなにも可愛いインコちゃんグッズを手に入れられてとても嬉しいです! またのご縁を楽しみにしております。
本日、無事届きました(^-^) 文鳥さんの刺繍がとてもかわいいです! 普段のお出かけに大切に使いたいと思います。 ありがとうございました(^-^)
先日「愛犬家&愛鳥家:仲間」の友人の誕生日プレゼントで 黄色のセキセイインコの巾着袋を購入 (お互いに犬はチワワ、小鳥は友人がセキセイインコ・私がコザクラインコ)☆ 友人も大変喜んでくれました! コザクラインコのノーマルがあればと思っていましたら販売されていて、 即、今度は自分のために、巾着袋とポーチを購入です(*^^*) 今回もとても素敵な作品で感激感動しております。 迅速丁寧なお取引にもお礼を申し上げます。 またご縁がありますことを楽しみにしています♪ 今後ともよろしくお願いいたします☆ お礼まで(*^^*)
サクランボがいっぱい☆セキセイインコさんのぷっくりばねポーチ
レビュー、遅くなり、申し訳ありません💖 とってもかわいくてうれしくなりました💖 本当にありがとうございます💖 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします💞💖💞