レビューのコメント、大変嬉しく拝見いたしました。 有難うございました。 茶色のうさぎのカ―ルちゃん、可愛らしく ほんわかあったかい気持ちで制作出来ました。 今後ともどうぞよろしくお願いたします。
本日ポメラニアンのストラップ届きました。かわいいです(^.^)早速携帯にぶら下げました♪
とてもお目目の可愛いランちゃん。 お口をあけて、笑ったお顔にしてみました。 ご注文ありがとうございました。
先日はうちのムクをつくってくださりありがとうございました。 娘が見て、なにも言っていないのに「あームクににてるー」と喜んでみていました。
ムクちゃん無事到着メール、安心いたしました。(^0^) ヨーキーちやんは、体の色とお顔の色の違いが難しいのですが、 お喜びいただけて嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。
ウチのインコにそっくりな編みぐるみができあがって、びっくりしました。止まり木にもとまっていて、とても可愛いです。素敵な作品を作る技に、ただただ感激です。大切にさせていただきます。ありがとうございました。
白に鮮やかなブルーが少し入った、ぴいこちゃん。 嬉しいメールをいただき、お仕事やる気が出ました。 有難うございます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー遅くなってしまいました! この度は本当に可愛くて3ワンの特徴を捉えたストラップをありがとうございました。 ご丁寧に再度名札?を送って下さり、重ね重ねお礼申し上げます。 あんまり可愛くて3ワン並べてスマホの壁紙にしています(#^.^#) 今後とも宜しくお願い致します☆
黒柴、まめちゃん、ジャックちゃんと茶色の柴犬アンちゃん。 3匹並ぶとそれぞれ特徴があるんですねぇ。(^0^) 性格も違うんだろうなぁ なんて思いながら楽しく作らせていただきました。 有難うございました。
本日無事届きました。もう「可愛すぎ!」と「細部まですごい!」のふた言しか出ませんでした。肉球や口周り、首のたるみ?!や、足のももの筋肉のふくらみまで、本当に細かいところまで再現していただき大感激・感動しています :にこ:ポーズまで色々ご無理をきいていただき、我が家の犬たちの個性あふれるそれは素敵なあみぐるみ達に仕上げていただき、本当にありがとうございました!大事に大事にさせていただきます!!
本日受け取りました!! カットの特徴がちゃんと形になっていてびっくり!!何よりも雰囲気がそっくりでした。 誕生日のプレゼンとにするということをお伝えしていたので、カードも同封されていてうれしかったです。 きっととっても喜ぶと思います。 時間がなかったのですが、間に合わせていただきありがとうございます。 これからも素敵な作品たのしみにしています。
トイプードルのだいちゃん。 プレゼント用にお使いいただき、嬉しかったです。 お写真の頭のてっぺんが立っていたように見えたのですが・・・・ そこが、とても可愛い印象のワンちゃんでした。 有難うございました。
可愛く作っていただき家族全員で喜んでいます。細かいところまで再現していただき大変気に入りました(^^)ありがとうございました。またお願いさせていただこうと思いますのでよろしくお願いします。
ジャックラッセルテリアのクッキ―ちゃん。 伏せのあんよのびのびポーズのご希望で制作。 伸ばした後ろ足が本当に可愛いですよね。 笑顔になっていただけたようで、とても嬉しいです。有難うございました。
先ほど到着しました!あまりに可愛くて感激しております。大好きな画像を再現してくださったようで、私はこれをずっと大事にするだろうなと思い涙が出てきました。細かい部分にまでこだわってくださっていることがとてもよくわかります。大感謝です、本当にありがとうございました…!
到着メール、有難うございました。 無事にちび雪ちゃんがお家に着いて、安心いたしました。 コメントも大変嬉しく拝見致しました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します
と~っても素敵な作品が届きました☆娘たちのチャームポイントをしっかり形にしてくれて大感動です♪宝物が増えました!ありがとうございます!
あなたのペットをストラップに!(うさ ぷりんちゃん)
ポル・チコさんのストラップ、大好きなペットによく似ていて、本当に感激しました。 細かいところまで気をくばり丁寧な作りで、色合いも期待以上に似ていました。 気に入っているので、飾り棚に飾ることにしました。 写真を送る際のメールでのやりとりも、とても感じが良かったです。 お願いして良かったと思いました。 ありがとうございました。