嬉しいメール、有難うございます。 パグちゃんは成長と共にお顔が変わっていくことが解りました。作りやすい物をと言うアドバイスをいただくなど、いろいろ挑戦させて頂き嬉しかったです。お顔のしわも今回、細かく付けてみました。お気に入りただけて、幸せです。ちび飛鳥ちゃんと共に楽しい毎日をお過ごしください。
可愛い我が子たちが無事届きました。毛色の感じや着けていたアクセサリーまで忠実に再現していただけてホント可愛いです。特に「のん」のヤンチャそうな表情がとってもよく似ています。本当にありがとうございました。
白シュナちゃんのノンちゃんと、グレーのナナちゃん。 どちらも可愛らしく、毛がくるんくるんでした。 舌を出した表情が笑い顔のようで、お気に入り作品です。 到着メールありがとございました。
本日届きました(^-^) 前回お願いした分と合わせて3匹の愛猫を作っていただいたのですが、本当に可愛いです! ポーズの希望もきいてくださり、想像以上に可愛くて感動ですー(^-^) 寝ている子の表情も何とも言えない可愛さ...♪ 3匹並べて眺めてると、ニヤニヤしてしまいます♪ この度はありがとうございました、大切にしますね(^-^)
大変嬉しいコメントを有難うございます。 立ち姿のみろちやんと寝姿のめ―ちゃんでした。 立ち姿の猫ちちやんのお写真はあまりなく、 毎日のお散歩で出会う猫ちゃん達を観察してみました。 様々な表情の猫ちゃんに出合えて楽しくお仕事させていただいております。 ご注文有難うございます。

自分の家の子を作成していただき、大変気に入ったため、祖母の家の子も作成していただきました。とても可愛らしく祖母宅でも大変気に入ってもらい作ってもらって大変感謝しています。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
本日届きました! ハリネズミはギャラリーに なかったのですが、 快く引き受けてくださいました❤ とっってもかわいくて暖かい作品 本当にありがとうございました!
ハリネズミのちくわちゃん。 手の中で丸くなるポーズが可愛らしくてお作りしてみました。 とても楽しく制作させていただきました。 有難うござました。
とてもとても可愛いうちのわんちゃんのストラップが届き 我が家で大人気です :にこ: 素晴らしい対応にとても感動しました!! 家族も欲しい!欲しい!と言っているので、またお願いしたいです! ありがとうございました!!
頭のてっぺんの毛がツンと立ったシュナウザーのベベちゃん。 とっても可愛かったです。 嬉しいメールを有難うございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
もものストラップが届きました! 可愛い梱包で開ける前から嬉しかったのですが、開けてみてもっと嬉しくなりました! ももの特徴がちゃんと可愛く表現されていて、小さな肉球までぷちぷちとついていて、とても丁寧に作られていて感動しました! 動物の可愛らしいポイントをよく捉えて作られていて、とにかく可愛いくて、すっごく嬉しいです。 この度は素敵な商品をありがとうございました! 追加でお願いする愛猫2匹もよろしくお願いします。
長ーいしっぽを体に巻き付けてお座りしている猫のももちゃん。 片手が真っ白、もう片方が▼模様と特徴的な模様でした。 とても嬉しいご感想をいただき、今後の励みになりました。 有難うございます。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。
今日無事に届きました。 前回の我が家の3わんこに続き、お友達の2わんこ、1にゃんこ。とっても可愛く特徴も出ていてママさん達に渡すのが楽しみです。 お目目が外れっちゃったりして何度も対応していただいて助かります。 ありがとうございます。
再度のご注文有難うございました。 プレゼントにお使いいただけて、大変うれしいです。 サルーキーの颯爽とに走る姿の2ワンちゃんはお気に入りの作品となりました。 猫ちゃんのポーズも挑戦でしたが、楽しく作らせていただきました。 これからもどうぞよろしくお願い致します。
家族で持っていたいために、二度目のオーダーお願いしました。確かにうちの子が届きました。不思議な感じです。 大切にします。ありがとうございました。
昨日無事に到着致しました。「うふ」「ははは」という感じです。 親だからこそ分かる可愛らしら、愛おしいさ。大切にします。 短時間でお届け下さり、ありがとうございました。
黒たんチワワのまろんちゃん。 誰か来たのか振り向いたお顔が気に入りました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 有難うございました。
ペットをストラップに!(オッキ君)
無事に届きました。お星様になった子を連れて歩けたらと思いお願いしましたが本当に小さい飛鳥そのもので感激しました(*^^*)おでこのシワもリアルでしたが口元が凄くそっくり!口が開く事に驚きました。服も気に入って着せていたものだったので、とても嬉しかったです。時期的にも母への誕生日プレゼントにちょうど渡せました。注文して本当によかったです。ありがとうございました。