ベージュのモコちゃん。 お耳に、白と黒の2つのお花の髪飾りがとっても似合っていました。 それに合わせてシックな黒のワンピースをご希望で、形はお任せとの オーダーをいただき、女の子らしく裾にフリルを付けてみました。 お気に入りいただけてとても嬉しかったです。 次回のご注文もいただけて、頑張ります。 待っていたくださいね~。(^0^)
今リス君を、受け取りました。(*^^*) 思ってた通りの、できで、とても可愛いです。 さっそく飾らせ貰いました。又お願いする時が ありましたら、宜しくお願いします。(^o^)
到着メール、有難うございました。 作品をお気に入りいただき、ご注文いただけて 手づくりをしていての、幸せを実感いたします。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
注文が混み合っているそうで、「ちょっと時間がかかるかな?」と思ったのですが、予想よりも早く届き、素晴らしい出来上がりでした。思った以上のソックリさで、家族で驚愕(大げさ?)。特に「サビ猫」は柄が難しいので心配していたのですが、全くの杞憂でした。「このクオリティーなのに、こんな値段で大丈夫なの?」と娘が心配するくらい。本当に、本当にありがとうございました。とても良い記念になりました。
猫の茶太郎くんとQOOちゃん。 茶太郎君はアップのお写真でお鼻の下に茶色の小さい模様があることがわかり、 頬づえついている姿が可愛かったです。 QOOちゃんは多分しっぽの長さをわからせるための お写真をお送り下さったのだと思いますが、 仰向けに寝て恨めしポーズがとても可愛いらしかったので このポーズにしてみました。(^0^) 嬉しい評価をありがとうございました。
今受け取りました。(^o^) 可愛いですね! 洋服有り難うございました。(*^^*) 又お願いすることが、あるかもしれません その時は、宜しくお願いします。
ヨーキー&シルティーのご注文ありがとうございました。 出店いたしました作品を見ていただき、お気に入りいただけて ご注文いただけるなんて、とても嬉しいことです。 ありがとうございます。m(__)m これからもドンドン作品作りに励みますので、 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
犬2頭をお願いしました。 1頭は愛犬、もう1頭は友達へのプレゼント。 出来上がりはびっくり!とても似ていてものすごーく可愛いです! 見るたびに顔が綻んじゃってニマニマが止まらない〜♪ 作ってもらってよかったです!大切にします!
ミニチアピンシャ―のぐうちゃんとイタグレの琥珀ちゃん。 とっても嬉しい到着メール、そしてレビューをありがとうございました。 又お仕事がんばるぞ~とやる気が出ました。(^0^) 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 ご注文ありがとうございました。
我が子を可愛く作って頂きました(*^_^*) 毛の色もふわふわ感もとても似ていて、 家族皆大喜びです! 注文の際は色々お手数をお掛けいたしました。 ありがとうございましたm(_ _)m また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。 赤いフードのとても可愛いラブちゃん。 私の宝物の1つになりました。 ご注文有難うございました。
昨日、プレゼントする事が できました。 この度は 同じキャバリアで 二つ作って頂きました。 もう 感激‼︎ しまくってます。 目の大きさ、表情、柄、顔の輪郭、毛量、 それぞれ細かく丁寧に 作って頂き ありがとうございました。 それぞれ可愛くそっくりで 飼い主様も 大変喜んでおられました。 いいプレゼントができました。本当にありがとうございました。
大変嬉しい評価を有難うございます。 キャバリアのにゅいちゃんとソウルちゃん。 プレゼント用にもお使いいただけて お喜びいただけたとの事、ありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
到着メール、有難うございました。 お気に入りいただけてとても嬉しいです。 全身植毛頑張りました(^0^) 金具が取れてしまったり、毛の乱れが気になりだしましたら お直しいたしますので、遠慮なさらずご連絡ください。 この度は、ご注文有難うございました。
友人の誕生日プレゼントで注文させて頂きました。 誕生日に間に合わせてくれるよう、通常の納期よりもずっと早く納品していただけたり ポルチコ様のお気遣いにはとても感謝しております。 友人もとても喜んでくれました。 素敵な作品をありがとうございます。 写真もぜひサイトで宣伝していただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
毛先がお洒落にピンクにピンクのいちごちゃんと、ふわっふわのパールちゃん。 どちらもとても可愛いワンちゃん達で、お洋服など楽しんでお作りさせていただきました。 プレゼント用にお使いいただきありがとうございました。
トイプードルの姉妹本日届きました! お鼻の周りの毛色が濃いところも似せて作っていただき、 それぞれの性格が表情によく出ていると思います。 思ったよりも大きくてビックリしました。 可愛くって使うのが勿体ないですが大事に使います! 本当にありがとうございました。
少しやんちゃっぽいミルちゃんとお鼻まわりが濃い茶色のグラデーションがかわいいモコちゃん。 2匹並んだ後ろ姿のお写真がとても仲がよさそうに見えました。 ご注文いただき本当にありがとうございました。
ペットをストラップに!(ワイヤーダックスあんずちゃん)
とても可愛く作って頂き感激です。大好きな愛犬そっくりないたずらっぽいお顔が愛らしく見ていると、つい微笑んでしまいす。眺めていると優しい気持ちになれて癒されます。可愛いミニ愛犬を有難うございました。ずっと大切にします。また是非お願い致します :にこ: