陸ガメのりくちゃんとオカメインコ(グレー×白)のこうちゃんを ご注文いただき、評価もありがとうございました。 ちょうどセーターの時期と重なり かなりお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。 作品の発表にお出しするのが楽しみです。(^0^)
とても可愛いポーズの仔が届きました。大満足です。 本当に良く出来ています。ピンクの肉球が堪りません(≧∇≦)
作品発表に出させていただいたタビーちゃん。 2ポーズのご注文ありがとうございました。 とってもかわいいお写真をいただき嬉しかったです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
届きました!可愛く出来上がってきて大満足です(^^♪ありがとうございました。
グレーのチンチラ、ヤカちゃん。 到着メールありがとうございました。 嬉しいコメントで安心いたしました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
今日手元に届きました🌟めっちゃ可愛いです😆思ったより小ぶりで手の平サイズなのも余計に可愛いです☺️️その上動き出しそぉにリアルです(笑)手足の感じもお腹ぷっくり愛嬌なのも本人(マメちゃん)がそっくり再現されていてほんとに気に入りました。きっと喜んでもらえると思います。編み物でこんなに上手に表現されるなんてすごいです感激😆また機会あればお願いしますね🎵これからも頑張って作っていって下さい💨
チンチラまめちゃん、嬉しい到着メールをありがとうございました。 明日からのお仕事に俄然やる気が出ました。 お力を下さりありがとうございました。 本当にご注文ありがとうございました 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

作品めちゃめちゃ可愛いです~(*≧∀≦*)! すごくそっくりで家族にも大好評です♪ 丁寧な作りで、色々考えて下さったんだなぁと、作品に愛を感じます…… ケースに入れて、大事に飾りたいと思います! ありがとうございました(о´∀`о)
レビュー、有難うございました。 ペキニーズのお顔は可愛らしくて大好きです。 楽しくお作りさせていただきました。(^0^) ご注文有難うございました。
先日受け取りました。 写真の通りの出来栄えでとっても感激です。 やんちゃな性格や男の子っぽい表情がよくでていてすごくお気に入りです。 是非今後ほかのペットの分もお願いしたいと思います! :にこ: :にこ:
黒いトイプードルのタロウくん。 お写真が、飼い主さんの両足の間から上目使いで見上げていて、 そのお顔にキュン。 白目を入れて、黒い目を目立つようにいたしました。 お気に入りいただけて大感激です。 ご注文ありがとうございました。(^0^)
とても愛らしくて可愛いミニ愛犬が到着しました。 この度も凄く可愛く作って頂き有り難うございました :笑顔: チャームポイントのお耳が最高に可愛かったです。 ずっと大切にします :にこ: 思い出の詰まった素的な宝物を有り難うございました。
白いフカフカのハモちゃん。 ギャラリー中のてんちゃんと似た感じで、とのご注文が とても良くわかり、お作りしやすかったです。 ありがとうございました。(^0^)
待ちに待ったストラップが到着しました! 袋を開けると我が家のミニルークが入っていて思わずニヤニヤ。 :あはは: 主人へのプレゼントでしたが想像以上に喜んでくれました。 細部にわたり特徴も再現して頂きほんとそっくりで嬉しかったです。 丁寧に作って下さっているのが商品を見ればわかりました! 我が家のあと2匹もお願いしようと思います。 とっても可愛い宝物が増えました! :あはは: ありがとうございました!
とても可愛いキャバリアが届きました。 口元の片方が茶色になっている所など、そっくりに作って頂き 有難うございました。天使の羽もフワフワで… まだ頑張ってますが、天国に旅立った際には 写真と一緒に飾ろうと思います。分身を作って頂き感謝致します。 有難うございました。
ももちゃんのレビューありがとうございました。 すぐにでもお作りしてお送りしたかったのですが、結局1か月近くお待たせしてしまい、 ご連絡した時にももちゃんとちびももちゃんがお会いすることが出来、嬉しかったです。 天使の羽とのご希望は初めてでしたが、使用したいとの名前が天使のファーでした。 どうしてもこれが使いたくて試行錯誤。 寂しさが少しでも軽くなりますようにと言う気持ちでお作り致しました。
誕生日のプレゼントにお願いしましたが、あまりのそっくりさと優しくご丁寧な作品に感動しました。はやくみんなにみせたいです!!またきかいがあればぜひお願いさせていただきたいと思います。ほんとうにどうもありがとうございました!
ゴールデンハムスターのハムちゃんと柴犬ゆずちゃん。 ハムちゃんはいつものびのびした歩き方で歩いてますとのメールをいただき 歩いている感じの後ろ足でお作り致しました。 ゆずちゃんはとっても優しいお顔で、 眼の上のふくらみが優しく見えるのかなと思い付けてみました。 個人的に柴犬が大好きなので楽しく作らせていただきました。 ご注文有難うございました。
ペットをストラップに!(ペたろうくん)
とてもユニークな作品です。見ていて楽しくなってきます。 亀の足をひっこめられるのがおもしろいです。 ありがとうございました。