お世話になりました。 本日無事商品を受け取りました(≧∇≦) すごくかわいくてめっちゃくちゃ気に入りました(^^) また宝物が増えました。 我が家の各犬の特徴をしっかりと活かされていて、笑っちゃうぐらい似ていました(≧∇≦) 本当に気に入りました! ありがとうございました。 大事に一生物にさせて頂きます♪(v^_^)v とても幸せな気分になりました。 本当にありがとうございました(^^) みんなに自慢しちゃいますね。 本当にありがとうございました(^^)
ミニチアダックスのチョコレートダップル、アロハちゃん。 ブラックタン&パイポールド、マハロちゃん。 チョコレートタン、フラちゃん。 到着メールそしてとっても嬉しいレビューをありがとうございました。(^0^) こんなにもダックスに種類があることを知り、とてもいい勉強になりました。 ワイヤーなどまだまだありますね。 可愛いお名前の付け方に感動いたしました。 ブログもご紹介くださりとても参考になり助かりました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

待ってたかいがありました。とっても可愛く作っていただいて本当にありがとうございます! 毎日持ち歩きます!宝物が増えました。 ありがとうございました(*^^*)
ヨークシャテリアのりくちゃん。 到着メールありがとうございました。 お喜びいただけて嬉しいです。このお仕事をやっててよかった~と思える時で また頑張れます。(^0^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とってもかわいく、そっくりに作っていただけました!大満足です!父の日に単身赴任の父にプレゼントするので、きっと喜んでもらえます!ありがとうございました*\(^o^)/*
黒たんチワワの凛ちゃん。 父の日のプレゼントにお使いいただきありがとうございました。 お父様にもお喜びいただけることを願っております。 凛ちゃんのちょっと上目使いの表情のお写真が可愛かったです。
めちゃ可愛くて、そっくりに作ってもらって、すごく嬉しかったです。プレゼントして、すごく喜ばれました。ありがとうございました(^o^)
ⅿダックスのリンちゃんとチワワのリュウ君。 到着メールをありがとうございました。 安心いたしました。 お喜びいただけたとのこと嬉しかったです。(^0^) ご注文ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
チワワのシンちゃん。 到着メールありがとうございました。 安心いたしました。 また次回も頑張ります。(^0^)
最愛のお馬とそっくりでびっくりです 。 本人もびっくりしてました :あはは: 何度も何度も確認しながら、また、私の リクエストを聞き入れてくださり、ほん とに親切にしていただきました。 ありがとうございます。 大切にいたします。 そして、またよろしくお願いします。
馬の目はとてもやさしくてかわいい。とよく耳にしておりました。 ご注文いただいたときに飼い主様にこの仔もお気に入りくださいますようにと 思いを込めてお作りしましたので、お喜びいただけて大変うれしかったです。 愛しいペットといつも一緒にいられますよう、願いを込めてお作りしてまいります。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅れまして申し訳ないです(T-T) 届きました♡ 購入させていただくの2回目ですが、どちらもすごく似ていて可愛いです もう、本当最高です! おばあちゃんにプレゼントしようと思いますっ⭐️︎ ありがとうございました!!!
白黒チワワのアッシュちゃん。 レビューありがとうございました。安心いたしました。(^0^) 前回は後足のびのびの伏せポーズでしたが 今回はお座りで。 お母様にお喜びいただけますようにm(__)m ご注文ありがとうございました。
レビュー書くのが遅くなりすみません(>_<) すごく可愛いく作っていただきありがとうございます💖 細かな所までそっくりで注文して本当に良かったです。 無理な注文を心よく受けていただき感謝してます。 これからも素敵なペット達を沢山作って下さいね。楽しみにしてます💛
評価いただきありがとうございます。 大変、勉強になる初の試みに挑戦させていただき、 楽しく制作させていただきました。 お喜びいただけて嬉しかったです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ペットをストラップに!(コザクラインコ)
本日手元に届きました! わぁ♡ そっくり! とても丁寧に作られていて感激です。 足の裏や耳のちょっと上がったところが良く出来ていますね。 お顔のモフモフしたところがすごいです。見惚れてしまいます。 今週の金曜日に友達へ渡します。 今度は我が家の愛犬も編んでいただこうかしら~♪