白黒茶のペキニーズ、豆助ちゃん。 レビューありがとうございました。 ツーショットのお写真もお送りくださり、本当に嬉しかったです。 ちびちゃん達が手元から離れていってしまうので、 ご本犬(笑)とのお写真拝見大事な宝物になります(^0^) ご注文下さり、ありがとうございました。
こんばんは。 本日無事に届きました。 可愛いラッピングにまず感動し、中から出てきたテールを見て興奮してキャー❗️️キャー❗️️叫んじゃいました(≧∇≦)目、鼻、口元、耳、しっぽまでホントにテールにそっくりで感動、感激、感謝です(*^^*) また違うポーズのテールをお願いしたくなりました。ハムスターを飼っているのでその子もまた作っていただきたいです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m 迅速丁寧な対応にも感謝いたします。 是非またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
黒ラブのテールちゃん。 到着メールありがとうございました。 大変嬉しく拝見いたしました。m(__)m こちらこそ、お作りさせていただき感謝いたします。(^0^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 また是非お待ちしております。
ありがとうございます。 待ちに待っていた… ☆ミニチュア ドルチェ☆ が届きました! ありがとうございました*\(^o^)/* 一緒に写真をと思ってますが、興奮して撮れません ;^_^A ラッピングも可愛くて、とっても テンション上がりました! また、写真が一緒に撮れたら、送ります! ありがとうございました。
ヨーキーの女の子、ドルチェちゃん。 到着メールありがとうございました。 とっても嬉しく拝見いたしました。 お気に入りいただけて安心いたしました。 お写真楽しみにしております(^0^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
遅くなって申し訳ありません 実家のシーズーをモデルに作って頂きました。 母にプレゼントしたのですが とても喜んでいました(*゚v゚*)私もとても嬉しいですฅʕ•̫͡•ʔฅ ありがとうございました!!!
シーズーのななすけちゃん。 レビューありがとうございました。 プレゼントにお使いくださり、お喜びいただけたとのこと、嬉しいです。 ちびななすけちゃんも可愛がられて喜んでいることでしょう。(^0^) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました(^^) 細かい所まで似せて作っていただきとても感激です! 首輪の所のスカーフまで忠実に再現してもらいうれしかったです! ありがとうございした\(^^)/
黒いワンちゃんのくうちゃん。 ピンクの首輪と鈴の追加をいただきました。 お写真を見たらピンクの地に花柄のバンダナ。 またまたお作りしたい気持ちがムクムクと(^0^) とっても似合っていましたね。 ちびくうちゃん、ご注文ありがとうございました。

仕事から帰って郵便受けに入っていました。 こんなに楽しみに郵便物を待っていたのは初めてのことでは・・・ 開けて びっくり!!! \(^o^)/ タンタン そっくりです。また思い出してビービー泣いていたら 娘「???」呆れていました。 今度、動物病院にあいさつに行く時持っていきたいと思っています。 丁寧な対応をしていただき 本当にありがとございました <(_ _)> 家には 老猫がいます。またお願いしたいと思いますので よろしくお願いします。 atsuko
チワワのタンタンちゃん。 ペットロス…絶対通るべき道なので、我が家にも訪れるのですね。 仕事中常に傍らにいるので、きっといつもちびペットをそばに置けたら嬉しいかもと。 皆さんお優しい方ばかり、少しでも癒されますことを願いながらお作りしてまいります。 ご注文ありがとうございました。 ポル・チコ
レビューが遅くなり申し訳ありません・・・ ちびねこちゃん達、やっと友だちにプレゼントする事が出来ました。 仕草などリアルに作ってもらえて、びっくりしてました。 可愛い!!と、とっても喜んでくれました。 本当にありがとうございました。
さくらちゃん(キジトラ)どんこちゃん(さびねこ)もみじちゃん(三毛ネコ) レビューいただけて嬉しいです。ありがとうございました。 プレゼントにお使いいただけて、先方様にもお喜びいただけたとのコメント、 今日からのお仕事の励みになりました。(^0^) 今後ともよろしくお願いいたします。
数枚の写真から編み物でこんなにもリアルに再現できるなんて凄いですね。どの角度から見ても間違いなくうちの子です。感動しました!!! この度はお忙しい中迅速にご対応いただきありがとうございました。 作家様の細やかなお心遣いに心からお礼申し上げます。この子はうちの子と同様にこれからずっと大切にします。お世話になりました。
コーギーのはなちゃん。 レビューありがとうございました。 はなちゃん(コーギー)のおしりがとてもかわいくて大好きです。 ご注文ありがとうございました。
本日到着致しましたฅʕ•̫͡•ʔฅ まず大きさにビックリ!ストラップというより小ぶりなぬいぐるみですね 爪と肉球の色が違うことに気付きまたもやビックリ!名札かわいい‼︎スゴい‼︎ たまたまいい顔しているのが服を着ている写真だったので それを送ったのですが 同じ様なお洋服まで作っていただけて感謝感激ですʕ•̫͡•ʔとにかくとてもとても気に入りました‼︎大事に大事に作って下さった作家さんの愛情が伝わってきます。今日からは私にバトンタッチしてこの子にも同じ愛情が注げそうです ありがとうございました。
ちび千意ちゃんの嬉しいお言葉到着メールありがとうございました。(^0^) お喜びいただけたので安心いたしました。 フェレットの千意ちやんは2色の糸を編み込みながらお作りするのと 胴が長いため少しいつもより大きくなってしまいます。m(__)m 飼い主様のお写真からいつも愛しさを感じ、お洋服を着ている姿の可愛さから お作りいたしました。 楽しく制作させていただきました。 ご注文ありがとうございました。 今後ともどうぞよらしくお願いいたします。
とっても丁寧に作っていただいたのがよく分かります! ちょっと笑っているような口元、 ピンクの肉球がかわいい手足、 そばかすが散ったお鼻、 なでやすいおでこ‥‥細かいところまで再現されていて、 今にもとびついて来てくれそうです^ ^ 大事な宝物にします、ありがとうございました!
フェレットのランコちゃん。 早々にレビューをいただき感謝いたします。 お気に入りいただけて安心いたしました。 可愛がっていただけて嬉しいです。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ご注文ありがとうございました。
ペットをストラップに!(シーズーのあずきちゃん)
今日素敵な包装に包まれて無事にミニ豆助受け取りました♡とーーってもかわいい&特徴とらえてて嬉しいです\(^o^)/大切にしますね。ありがとうございました♡!!