
到着のご連絡有難うございます。 安心いたしました。 とても嬉しいレビユーで仕事の励みになりました。
袋を開けた瞬間、家族みんな感動でした。 3ヶ月前に亡くなってしまった雑種のメス猫を作っていただきましたが チャームポイントだった額の模様も再現していただき、見る度思い出し涙します。 ぽっかり空いてしまった心の穴を埋めてくれた作品に感謝、感謝です。 本当にありがとうございました!!
みぃちゃんはとっても可愛がられていたのがわかりました。 少しでもお力になれればと思います。 ご家族の方にも気に入られたそうなので、ちびみぃちゃん、 大事にされること間違いないね。 嬉しいです。 有難うございます。
我が家のワンコ(チワワ)2匹を、家族4人分お願いしました。2匹それぞれの特徴をつかみ、ストラップとして持って歩くのがもったいないぐらい、ソックリで可愛らしい子達を作っていただきました。これからもワンコ大好きな飼い主さんの為に、可愛いワンコ達を届けていって下さいね。
ソラちゃん、ココアちゃん、いろんなポーズを楽しく制作させていただきました。 嬉しいコメントがいただけて感激です。 作品掲載いたしましたので、是非ご覧になってくださいね。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。 有難うございました。
ボステリのオスカーの編みぐるみ、本当に可愛くて、完成度の高さにびっくりでした。頭のテッペンのポチや、肉球、口の周りのピンクのとこまで再現されてて、スゴワザです。これからも作品、楽しみにしております。
大変嬉しい励みになる評価を有難うございます。 飼い主さんのペットに対する愛情がひしひしと伝わってくるお写真なので、 特徴を逃さないように模様の一つ一つに目を凝らして、作って参ります。 本当にご注文ありがとうございました。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
ワイヤーアート 猫派? 犬派?(計4本)
無事に商品が届きました。 とても可愛いので使うのがもったいないデス♪ 有難うございました。