
デザイン雑貨
レビューありがとうこざいます! 作品を気に入って頂けたなら、作り手としてこの上なく幸せです!ぜひ、末永くご愛用して頂ければと思います。 これからもFourteenth Moonを、どうぞよろしくお願い致します。 この度はご購入、誠にありがとうございました。
本日商品が届きました。実物も画像のように可愛らしく素敵です。ネコやファンタジーのような雰囲気が大好きなのでとても好みの作品に出会えて嬉しかったです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます! 色合いやバランスだけでなく、世界観も大事にしながらデザインしているので、その世界観や雰囲気を感じ取って頂けたならとても嬉しいです。たくさんのお褒めの言葉、本当にありがとうございます! ぜひ、末永くご愛用頂ければと思います。 これからもFourteenth Moonをどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入、誠にありがとうございました。
とんでもありません。お忙しい中、素敵なレビューを書いて頂き本当にありがとうございます! こだわりがたくさん詰まったデザインだったので、一つ一つのお褒めの言葉にとても励まされました(*^^*) 早速使って頂いているとのことで、作り手として嬉しい限りです!ぜひ、末永くご愛用して頂ければと思います。 マイペースではありますが、永く愛されるデザインを目指してこれからも頑張っていきますので、Fourteenth Moonをどうぞよろしくお願いいたします! この度はご購入、誠にありがとうございました。
素敵なレビュー、本当にありがとうございます! お姉さまへのプレゼントに、この作品を選んで頂けてとても嬉しいです!お姉さまにも喜んで頂けたなら、作り手としてこの上ない幸せです。 ぜひ、末永くご愛用して頂ければと思います(*^^*) この度は素敵なご縁を頂き、ありがとうございました。これからもFourteenth Moonをどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます! 一つ一つ描き込んだ椿の花、猫や金魚、提灯など、どのモチーフも精一杯の気持ちを込めてデザインしています。 その気持ちや世界観を、少しでも感じ取って頂けたなら、作家にとってこの上ない幸せです!ぜひ、末永くご愛用してくださいませ(*^^*) この度はありがとうございました。これからもFourteenth Moonをどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届きました。予想以上にとても素敵なケースでした! 発色も予想していたよりもはっきりとしていますし、水彩の感じもちゃんとあるのでとても満足です。 一目惚れをして購入をしましたが、購入して本当に良かったです。
作品を無事にお届けすることができて安心致しました。 素敵なレビューをありがとうございます!水彩のテイストや発色は、毎回何度も調整を重ねている点なので、お褒め頂けてとてもとても嬉しいです。ぜひ、たくさん使ってくださいませ! この度はありがとうございました。これからもFourteenth Moonをどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
お忙しい中、レビューありがとうございます! 春めく・・・!もったいないほど素敵なお言葉を頂けてとても嬉しいです!普段から、レトロな可愛らしさや、温かみのあるデザインを意識して制作しているので、それを少しでも感じて頂けたなら嬉しい限りです。ぜひぜひ、たくさん使ってくださいませ(*^^*) これからも日常を楽しく彩る作品をお届けできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。 この度の素敵なご縁、本当にありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、今回も素敵なレビューをして頂き、本当にありがとうございます。一つ一つのお褒めの言葉が、何よりの励みになります! 椿と猫を中心に、和柄や中華模様をイメージした今作は、新しく挑戦したこだわりのデザインでした。気に入って頂けたなら、作り手としてとてもとても嬉しいです!ぜひ、末永くご愛用くださいませ(*^^*) これからも、日常を楽しく彩ることができる作品をお届けできるよう頑張りますので、Fourteenth Moonをどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました(*^^*)
キレイな色彩に繊細な線、あたたかみのある絵にステキな物語を感じます。そんなかわいらしい作品に出逢えて嬉しいです。 この度はご丁寧な対応をありがとうございました! 大切に使わせていただきます(#^.^#)
たくさんお褒めの言葉をかけて頂き、本当にありがとうございます! 一つ一つ描き込んだバラや、一匹一匹表情が異なる猫たちのデザインはとてもこだわった点でした。今回素敵なご縁があり、この作品をお届けすることができて、作り手として私もとても嬉しいです!スマホを使う時間を、少しでも楽しく彩ることができれば幸いです。 この度はありがとうございました。これからもFourteenth Moonをどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
朝顔と猫手帳型スマホケース
とても可愛くて気に入りました。 さっそく使ってます!