
デザイン雑貨
商品を無事にお届けすることができて安心いたしました。 お忙しい中、素敵なレビューをして頂きまして本当にありがとうございます! 一つ一つ描き込んだ椿はもちろんですが、金魚や提灯も試行錯誤を重ねてデザインしたこだわりのポイントだったので、お褒め頂けてとてもとても嬉しいです! 年末年始を挟んだことでお届けまでお時間を頂きましたが、その分、気に入って頂けたなら作り手として嬉しい限りです。ぜひ、末永くご愛用して頂ければと思います(*^^*) これからも一人でも多くの人に、『素敵だな』と思って頂けるデザインをお届けできるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします! この度はありがとうございました(*^^*)
無事に商品が届いています🙌 凄く可愛い♥です😍 私、😸ちゃん大好きなんです♥ このポエムな色と雰囲気が最高ですね😃 😸ちゃんだけでなく、一緒に仲良く🐸さんと傘に入っている所がたまりません😆 私はいつも、手帳型を使う時は、はめ込み式しか使わないのですが~😅 貼り付けタイプしかない機種なので、だいぶ悩みました😩 でも、あまりにも気に入ったので購入させて頂きました😊 出来れば、どの機種にも、はめ込み式を対応してもらえたら嬉しいな~って思います😌 この度は、素敵な作品を有り難う御座いました😉 又、機会が御座いましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
商品を無事にお届けすることができて安心いたしました。 たくさんお褒めの言葉をかけて頂き、本当にありがとうございます! 「物語を感じられるデザイン」を心がけて制作しておりますので、そういった雰囲気を感じ取って頂けたのなら、作り手としてとても嬉しいです。 そして、手帳型ケースの仕様に関して貴重なご意見を頂きありがとうございます。悩んだ末にご購入頂いたとのことで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 現在は様々な機種やサイズのスマホに対応するために、iPhone以外は貼り付けタイプとなっております。そのため、多種多様な機種・サイズがあるスマホ全てにはめ込み式を対応させるのは現時点では少々難しいかもしれませんが、よりよい商品をお届けするために努力を重ねていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします! この度はご購入頂きありがとうございました。ぜひ、末永くご愛用下さいませ(*^^*)
本日届きました。 画面で見るよりも実物の方が、薔薇や自転車など色々細かく綺麗に描かれていて、想像以上に素敵なケースで嬉しくなりました(*´∀`)♪ 早速使わせて頂きます。 本当にありがとうございました(^^)
作品を気に入って頂けたようで何よりです! 写真ではどうしても伝えきれない部分があって歯がゆいのですが、バラは色のバランス等にも気をつかいながら一つ一つ描き込んでいて、特に時間をかけて制作した部分でした。 実際にお手に取って頂いた方に、デザインを褒めていただけて本当に本当に嬉しいです…!ありがとうございます(*^^*) スマホを使う時間を少しでも彩ることができたら幸いです。ぜひ、たくさん使ってくださいませ! この度はありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
本日届きました! 今まで使っていたスマホカバーもminneで購入しましたがボロボロになってしまい、新しいのを買おうと思っても近くのお店ではやっぱりいい物が無かったのでまたminneで探していた所こちらの商品を見つけました! 猫ちゃんとカエルさんも可愛いのですが、お花などの色合いが本当に綺麗で一目惚れしてしまいました 大事に使わせて頂きます! ありがとうございました(*^^*)
無事にお届けすることができて安心いたしました! minneにたくさんある素敵な商品の中から、こちらの商品を手に取って頂けてとても幸せです。ありがとうございます! 一つ一つ花びらを描き込み、淡い色合いを綺麗に出すために何度も調整を重ねた花のデザインは、かなりこだわった点でした。 デザインを気に入って頂けて作り手として嬉しい限りです。 どうぞ、末永くご愛用くださいませ(*^^*) この度はありがとうございました!
実際に見てみると、思っていた以上に発色が綺麗でとても素敵でした! ケースの質感と水彩画がマッチして、より雰囲気が出ており気に入りました(*^^*)バラの描き込みの量にも驚きました…1つ1つ全てが素敵です…… リアルな猫っぽさを残しつつ可愛く表現されているイラストは少ないので、本当に理想の猫ちゃんです。白猫のくりくりな目がツボです…可愛い… こんなにも素敵な作品に出会えた自分の運を褒めたいくらいです笑 大切に使わせていただきますね(*^^*)これからも応援してます!この度はありがとうございました!
たくさんたくさんお褒めの言葉を頂いて、感謝感激です。メッセージにとても励まされました。本当にありがとうございます…! 一つ一つ描き込んだバラの花や、白猫ちゃんのクリッとした目はこだわりのデザインでした。 作品を気に入って頂けたのなら、作り手としてこの上なく嬉しいです!ぜひ、末永く猫ちゃんたちを可愛がっていただければと思います。 ご期待に応えられるようにこれからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(*^^*)
華やかな薔薇と3匹の可愛いらしいフォルムの猫ちゃんに引かれ購入しました。イメージ通りの素敵なケースです。 作りもしっかりしているので長く使えそうです。 このイラストを見たときから、ケースが販売されたらいいなと思っていたので即購入しました(^^) ありがとうございました!
イラストを見たときから気に入って頂いていたなんて、作り手としてとても嬉しいです! いつも猫の表情やフォルムにこだわってデザインしているので、そこに注目して頂けたのもとても嬉しかったです。ありがとうございます! 季節を問わず使えるデザインだと思いますので、ぜひ末永くご愛用ください。 これからもFourteenth Moonをよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(*^^*)
作品が無事に届いたようで安心いたしました! そう言ってくださってとても嬉しいです。ありがとうございます! 季節を問わず使えるデザインだと思いますので、ぜひ末永く可愛がってくださいませ(*^^*) 本当にありがとうございました。 これから作品も増やしていく予定ですので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
作品が無事に届いたようで安心いたしました! 大変嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます。 気に入って頂けたらなによりです! ぜひ、末永くご愛用ください。 本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
作品が無事に届いたようで安心いたしました! もったいないお言葉を頂き、嬉しい限りです。 花の雨が降る中で誰かの訪れを待っている、そんな猫の物語をイメージしてデザインしました。 気に入って頂けたらなによりです!ぜひ、末永くご愛用ください。 本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
作品が無事届いたようで安心致しました! 作品に対する大変嬉しいお言葉、ありがとうございます。気に入って頂けたらなによりです! 暑い夏にぴったりの涼やかなデザインですので、ぜひこの夏にたくさん使って頂ければと思います。 本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
宵椿と猫手帳型スマホケース
お品無事に届きました。 丁寧に梱包されていました。 周りの人とケースが被る事はなかなか ないのですが せっかくなら 販売されてるのより 作家さんのにしようと 色々探しまして、素敵なこの作品に出会えました。 椿と猫がテーマですが 金魚も提灯も全て素敵で とっても気に入ってます。 これからも作品を楽しみにしています。 ありがとうございました。(*^_^*) これからも作品を楽しみにしています。 この度はありがとうございました。(*^_^*)