
デザイン雑貨
レビューありがとうございます! 作品を気に入って頂けたのなら、作り手として嬉しい限りです。 暑い日々が続いておりますが、「朝顔と猫」のデザインで少しでも涼しさを感じて頂けたら幸いです(*^^*) ぜひ、末永くご愛用ください! この度はご購入誠にありがとうございました。これからもご満足いただける作品をお届けできるよう頑張っていきますので、当ショップをどうぞよろしくお願いいたします!
お忙しい中、レビューありがとうございます! 無事にお届けすることができて安心いたしました。 作品を気に入っていただけたなら、作り手として嬉しい限りです!ぜひ、末永くご愛用くださいませ。 この度はご購入誠にありがとうございました。 これからもFourteenth Moonをよろしくお願いいたします(*^^*)
:笑顔:昨日、無事に受け取りました。私は何故か黒白ハチワレ猫と縁がありまして、これまでの人生で5匹のハチワレ猫と暮らしました。全員が元ストリートキャットで、雨の日にこうして傘を置いたこともありました。なのでこのスマホケースにはとても縁を感じます。大事に使わせて頂きます。有難うございました。
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます! 雨が降る中で誰かを、優しく寄り添ってくれる人を待っている、そんな猫の物語をイメージして制作しました。 「花と猫」のデザインに、愛猫ちゃんたちとの素敵な出会いや日常を思い起こしていただけたなら、作り手としてこれ以上の喜びはありません。 ぜひ、末永くご愛用くださいませ。 心温まるエピソード、とても嬉しく、制作の励みになります。本当にありがとうございます! これからも精一杯頑張っていきますので、Fourteenth Moonをどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
とても素敵な作品を手に取ることが出来ました 猫もカエルも藤の花も繊細に描き込まれていて ずっと眺めて居たくなります 携帯を使う度に優しい気持ちになれます これから大切に使わせて頂きます
素敵なレビューをして頂きありがとうございます! 「日常に優しく寄り添う、彩のあるデザイン」をいつも心がけて制作しておりますので、お褒めの言葉を頂けてとても嬉しいです。本当にありがとうございます! ぜひ、末永くご愛用して頂ければと思います。 これからも永く愛されるデザインを目指して頑張っていきますので、当ショップをどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入、誠にありがとうございました。
とっても素敵なイラストが入ったスマホケース✨猫好きにはたまらないひと品です🐱💗大切に使わせていただきます💕この度は素敵なご縁をありがとうございました(❁´ω`❁)✨
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます! 猫ちゃんへの愛をたくさん込めてデザインしましたので、猫好きな方に作品を気に入って頂けたなら、作り手としてこの上なく幸せです。 ぜひ、末永くご愛用ください! お褒めの言葉もたくさんかけて頂き、本当にありがとうございます! 今回素敵なご縁があり、この作品をお届けすることができて私もとても嬉しいです。 これからもFourteenth Moonをどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
素敵なレビューをありがとうございます! 作品を気に入っていただけたなら、作り手として嬉しい限りです!こだわりがたくさん詰まったデザインですので、ぜひ末永くご愛用していただければと思います。 当ショップのほかの作品もご覧いただき、ありがとうございます。これからも彩のある作品をお届けできるよう頑張っていきますので、Fourteenth Moonをどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
お忙しい中、素敵なレビューをありがとうございます! 質の高い作品をお届けすることはもちろんですが、『ご購入者様に安心してお買い物をしてもらうこと』も大事にしておりますので、お褒め頂きとても嬉しく、また制作の励みになりました。本当にありがとうございます! ぜひ、作品を末永くご愛用ください。 ご購入ありがとうございました。 これからもFourteenth Moonをどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
届きました!!猫ちゃん🐈がとっても可愛くて見るたびに癒やされています😌💖丁度前に使っていたケースが壊れて素敵なケースがあればなぁ~と探していたので出会えて良かったです😆✨大切に使わせていただきたいと思います😊🌼💕ありがとうございました💗
素敵なレビューをありがとうございます! 今回ご縁あってこの作品をお届けすることができ、作り手として嬉しい限りです。猫ちゃんへの愛をたくさん込めてデザインしておりますので、ぜひ末永くご愛用くださいませ(*^^*) 日常を楽しく彩る作品をお届けできるよう、これからも頑張っていきますので、Fourteenth Moonをどうぞよろしくお願いいたします! この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。
無事商品が届きました。迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました。今回の商品もとても素敵で感激しております。猫とファンタジーな感じの世界観が好きなのでとても好みで満足です。ありがとうございました。
お忙しい中、今回も素敵なレビューをして頂き、本当にありがとうございます! 無事にお届けすることができ、また、作品を気に入って頂けたようで安心いたしました。 一つ一つ心をこめてデザインしておりますので、作品をお褒め頂けると言葉にはできないくらい嬉しいです。ありがとうございます! ぜひ、末永くご愛用くださいませ。 これからもFourteenth Moonをどうぞよろしくお願いいたします。 この度はご購入、誠にありがとうございました。
スイーツと猫(キウイver.)手帳型スマホケース
本日、無事に商品届きました。 すごく可愛くてお気に入りです。大切に使わせてもらいます。素敵な作品をありがとうございました! 新作も楽しみにしてます!