
“猫なしでは生きれない” 猫を愛する全ての方に!
レビューありがとうございます! お褒めいただきまして、とっても励みになります。 今後も新しい商品を発表していきます。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします! 13.CATS.WORKS
本日届きました。ありがとうございます。帆布ポーチ(ロゴ)は見つけた時には売り切れていて、今回再販されて購入できたので、すごく嬉しいです。手刷りということで所々かすれていて良い感じで、とにかく猫が可愛いです。大切に使います。帆布ポーチ(キノコ柄)はキノコ好きな方へプレゼントします。一緒に購入したキノコ図鑑のラッピング袋に入れて、キノコのレターセットで手紙を書いて渡します。キノコづくしで、きっと喜んでもらえると思います。キノコと毒キノコのシールは色々なキノコがいっぱいで見ていて楽しいです。使うのが少し勿体ないですね。オマケでポチ袋やシールが入っていて、それも嬉しかったです。発送予定、発送のご連絡もして頂き、とても丁寧な対応でした。また機会があれば、よろしくお願い致します。新作楽しみにしています。
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉ありがとうございます。 猫はウチのロゴなので気に入っていただけて本当に嬉しいです! 今後、猫キノコともに新作をたくさん出していきます! 是非また遊びにきてください! 今回は丁寧なお取引ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします^ ^

ネコ好き!キノコ好き!ハンドメイド好き!の全てが入ったこのポーチ☆届く迄時間が掛かりましたがとても可愛いくて気に入りました♪手書きのお手紙とおまけもネコとキノコ尽くしで嬉しいです♪職場のペンケースにしますので、疲れた時に何時でも眺めて癒されます☆
ご購入&レビューありがとうございます! ひとつひとつ手刷りしていますのでお待たせしてしまいましたが、気に入っていただけて嬉しいです! お仕事の癒しとしてお使いいただき光栄です(#^^#) 猫ときのこの雑貨はこれからもたくさん作る予定なので、また良かったら覗いてくださいね。 この度はありがとうございました!

デザイン重視で購入しました。かわいくて満足しています。会社の鍵・車の鍵・自宅の鍵など、バックの中で探すのが大変なのをこのポーチで管理しています。質感も柔らかく、バックの中で馴染んで使いやすいです。
レビューありがとうございます! デザイン重視なんて・・・嬉しすぎます! 当店ロゴを気に入っていただけて光栄です(#^^#) 鍵の管理に使っていただいているみたいで、普段使いしていただけてとっても嬉しいです! またの機会がございましたらよろしくお願いします!

無事商品を受け取りました。再販して頂けて嬉しかったです。ありがとうございます。 写真で想像した通りの風合いでとても気に入りました。大切に使わせていただきます。
無事に到着して安心しました(^o^) こちらこそ、再販依頼とっても嬉しかったです! ありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです(*^^*) この度はありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願いします!
本日商品到着致しました。お早い対応と 気持ちの良いお取引心より感謝致しますm(_ _)m またの機会がありましたらよろしくお願いします! 大切に使わせて頂きます〜(^∇^)
無事に到着して安心しました(^o^) レビューありがとうございます。 たくさんあるので色んなところにペタペタしてくださいね(*^^*) こちらこそ、気持ちの良いお取引ありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願いします!

一目惚れの猫ハウス♪ 無事受け取りました!! 木の温もりが感じられる素敵な猫ハウスに我が家のレオ様も満足してます!! 上部の爪とぎもお気に入りのようで夢中でガシガシッやってその場に寝ているコトも…f(^^; 家族と同じ目線がお気に入りの彼には高さもちょうど良いみたいでテレビ台に乗って叱られるコトがなくなりました(*^^*)
レビューありがとうございます! ご主人さまもレオ様も満足していただいて安心しております。 あの爪とぎの隙間で寝る猫さんも多いと良く他のご購入者様から聞いています!あの狭さが安心するんでしょうね。 ウチの猫社員たちも良く隙間で寝ていますよ。 この度はありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願いします! 13.CATS.WORKS
レビューありがとうございます。 無事到着し、満足していただき安心しました! また今後キノコ柄はポチ袋やラッピング袋やTシャツなどを展開予定です。 またよかった見にきてくださいね。 またの機会がありましたらよろしくお願いします(^o^) 今回はありがとうございました。

受け取りました!可愛くて気に入りました!
レビューありがとうございます! 無事に到着して安心しました(^o^) 気に入っていただけて嬉しいです! キノコ柄は、ポチ袋やトートバッグやTシャツ等も販売を予定しています。 またよかったら覗いてください。 この度はありがとうございました! また機会がございましたら、よろしくお願いします(^o^)
キノコ図鑑のラッピング袋
無事届いています。ありがとうございます。 なかなか、大きな紙袋って少ないので、嬉しいです。 柄もとても可愛いです。