
“猫なしでは生きれない” 猫を愛する全ての方に!

こんばんは。レビューありがとうございます! 無事に到着してよかったです! 写真で見るよりもかわいいと言ってもらえて嬉しすぎてスタッフ一同大はしゃぎです! ありがとうございます! 15歳の誕生日にプレゼントで選んでいただき嬉しいです(^o^) ルパンちゃんにも喜んでもらえたみたいでとても嬉しいです! 誕生日が特別で素敵な日になりますように☆ おまけも気に入ってもらえてよかったです! こちらこそありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
本日届きました♥♥♡ とーーっても可愛いです(^^) 猫が大好きで、こういうのを探してました♡ 大切な友達へのお手紙に使います。。♡ メッセージの心遣いも嬉しかったです(^^) ありがとうございました!♪ Paisley park yopi.
レビューありがとうございます(^o^) 猫好きの方にそう言ってもらえると、すごく嬉しいです! 猫好き冥利につきます! それに、大切なお友だちへのお手紙に使っていただけて光栄です(>_<) こちらこそ、ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします(^o^)

スタッフの対応も素晴らしく、手元に届いた商品もとても美しかったです。
レビューありがとうございます。 こちらこそ丁寧なお取引ありがとうございます。 商品のみならずスタッフのことまで誉めていただき、スタッフ一同嬉しい気持ちでいっぱいになりました。 またの機会があればよろしくお願いします。

フードテーブルを購入しました! 思っていたより頑丈で、お洒落です。 高さも猫にちょうど良く、お座りして行儀良く食べてくれました。買って大満足です♪
レビューありがとうございます! 大満足なんて言ってくださって感動です! 嬉しすぎです(*≧∀≦*) 高さもちょうどよかったみたいでよかったです! お座りして行儀よく食べるなんて、おりこうさんで可愛いですね(^o^) この度は本当にありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
商品すぐに到着しました。 迅速丁寧なご対応ありがとうございます。 可愛いベニテングダケの便箋、とても嬉しいです。 インテリアとして、飾っておきたい感じです。 丁寧なラッピングやメッセージ、素敵なおまけまでつけて頂き、本当にありがとうございました。 又機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます(^o^) 無事に到着して安心しました! インテリアとして飾っておきたいなんて!! お褒めのお言葉うれしすぎます! おまけなども喜んでいたただけてよかったです! こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!
無事に商品到着したようで安心しました。ご報告ありがとうございます! 包装までもお褒めいただけるなんて!!!感激です! ひとつひとつ心を込めて制作・発送しています。 だからこそ、そういう所まで見てもらえると、本当にうれしいです。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^o^) なんだか照れてしまいますが、メッセージに温もりを感じてもらえてよかったです(^-^) それに、お手紙を書くのが楽しみって、なんだか素敵で、 そんな風に言ってもらえてすごく嬉しいです。 ありがとうございました!
大好きなベニテングタケのレターセット。 とてもとてもステキです🍄 使うのがもったいないくらいです。 同じくきのこ好きの大好きな人の分とで2セット買いました🍄 シールの猫ちゃんもとてもお気に入りです。 ステキな物をありがとうございました✨ オマケも嬉しかったです🎵
お褒めのお言葉ありがとうございます! 気に入ってもらえて、すごく嬉しいです(*^^*) ただいまキノコの新作いろいろと制作中です。 またよかったら見てください(^o^) こちらこそ、ありがとうございました!
友人に手紙を書く際、なかなか気に入ったものを見つけられずにいた時にこちらの商品を発見いたしました。可愛らしいけど可愛いだけじゃ終わらない精密なキノコのイラストがとっても好きです。CATS.WORKSさんのモチーフでもある猫ちゃんのイラストもぴりっとしたアクセントになっていてとっても気に入りました。手紙を送った友人にも「この便箋と封筒すごくいい!」と褒めて貰えたのが嬉しかったです。この度はありがとうございました!
わぁ!ありがとうございます!気に入ってもらえてよかったです(^o^) しかも、手紙を送ったご友人の感想まで聞けてうれしいです! こちらこそ、ありがとうございました!
【h様専用カスタムオーダーページ】木製ネコ型 3連フードテーブル(フードボウル付)
こんばんは 先程フードテーブルが届きました 写真で見るよりも もっと可愛かったのでとても気に入りました この度はこちらの要望にも応えていただき器のサイズを小さくして3つにして作ってもらい実際見ましたが丁度いいサイズだったので良かったです。 おまけのシールと名前入りのキーホルダーとても気に入りました 来月15才の誕生日を迎えるので立派なプレゼントになりルパンも喜んでいます。 有り難うございました(^-^)