
“猫なしでは生きれない” 猫を愛する全ての方に!
ポストカードはとにかく色鮮やかで出すのがもったいない…。フレームに入れて飾りたいと思います。 ポーチのプリントのちょっとかすれたような感じがまたいいです。 きのことネコ好きなので、これからもちょくちょく覗かせて頂きます♪ オマケもありがとうございました!
レビューありがとうございます! ポストカード飾っていただけるのとっても嬉しいです(*^^*) ポーチも気に入ってもらえてよかったです(^o^) キノコも猫もどんどん新作だしていきますので、また覗きに来てくださった時に気に入ってもらえる物があるようにがんばります! この度はありがとうございました!
お返事遅くなりました! 今回、猫好きの友人へのバースデーカードに贈りたくて購入致しました♫ 友人へメッセージを書いていても、木製の猫ちゃんが、とても温もりがあって、さらに気持ちまでポカポカして嬉しくてペンが進みました(o^^o) 友人もとっても喜んでくれてることと思います♫ それから、可愛いおまけと素敵なメッセージカードをありがとうございました(^ ^) CATS.WORKSさんの心遣いが、とっても嬉しかったです☆*:.。.
レビューありがとうございます! ご友人のバースデーカードとしてお選びいただいたのですね(^-^) レビューを読んでいて私達も気持ちがポカポカしました(*^^*) おまけも喜んでいただけてよかったです! この度はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)
商品届くまで楽しみにしてました♫ 届いたら可愛くとても気に入ってますςϋॽᵋᵌ ありがとうございます☆
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました(*^^*) 気に入っていただけたみたいで、とても嬉しいです! この度はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)
猫ちゃん葉書、無事届きました。 木の温もりと優しいエッジがとってもいいですね😊それに我が家の黒猫とサビ猫の2匹にそっくりで嬉しくなりました😍自分の分は大切に、後の2匹は早速猫友に出したいと思います。ありがとうございました。😍
無事に届いてよかったです! 黒猫ちゃんとサビ猫ちゃんにそっくりとは、なんだか奇跡を感じてこちらも嬉しいです(*^^*) 猫友さまにも喜んでいただけると嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 手持ちしたいなんて嬉しいことを言ってきただきありがとうございます。 壁に飾ってお使いいただくのもオススメですよ! また良い商品を作っていきますのでこれからも13.CATS.WORKSをよろしくお願いします。

無事届きました💕 見つけた時に一目惚れ😍😍 残り2個だったので給料日まで売れないでーーー!! 給料日前日我慢できずにカートへ😋😋 猫大好きなので幸せです💕 ソルトポットとシュガーポットにさせて頂きました😊 秋冬にしかあまり使わないマグカップにしたくなかったので台所でいつも一緒💕 白と黒で触り心地も違うので味があってとっても良いです☺️☺️ 大切に使わせて頂きます😆 おまけもとっても可愛く嬉しかったです😍 ありがとうございました😻
レビューありがとうございます! 返信遅くなりました。 気に入っていただけたようで安心しています。 キッチンでソルト&シュガーポットとして使っていただけて嬉しいです(^o^) 今後も13.CATS.WORKSをよろしくお願いします!

色も形も可愛くて、持ってるだけでわくわくするようなコインケースでした。 手のひらに収まるサイズ感がまたいいです。 これから大事に使っていこうと思います!
レビューありがとうございます! お出かけの際などにご愛用いただけると嬉しいです! また新作など作っていきますのでこれからも13.CATS.WORKSをよろしくお願いします! 13.CATS.WORKS
レビューありがとうございます(*^^*) 使うのが勿体ないなんて、嬉しいお言葉ありがとうございます! 猫大好きのご友人たちの反応が楽しみです(^o^) 喜んでもらえますように! こちらこそ、お世話になりました!
この度は大変お世話になりました。 急いで製作してくださり、年末にはハウスが届きました。内側も外側も木が刺さらないように綺麗に処理されておりとても満足です。本当にありがとうございました。 いつも使っているタオルやブランケットを入れたり、ハウスや上部の爪研ぎを教えたりしましたがなかなか警戒してハウスに近寄らない状態が続きました。 ここ最近トイレの後に部屋のパトロールをすることが日課となっていました。ところが、今日のパトロールの時にハウスの上に登って爪研ぎをしてくれました!!(写メ撮る瞬間に降りられてしまい画像は無しですが…) 何度かわたしがハウスに乗せてみたりもしましたが、その度に素早く飛び降りて逃げて行ったのが嘘みたいでした。 次は、ハウスの中に入って寛いでくれるのがとても楽しみです。 その時は、またご報告しますね☆画像付で( ´ ▽ ` )ノ
レビューありがとうございます! パトロールする姿が目に浮かんでとてもかわいいです(#^.^#) 猫ハウスが危なくないと認定してもらえる日が来るのが待ち遠しいです。 爪とぎをしてもらえたのは大きな一歩ですね! バリバリといっぱい研いでハウスで寛いでもらえたら嬉しいです! 一日でも早く慣れて、猫ちゃんの癒しの場になってくれると嬉しいです。 画像付きのご報告、楽しみに待ってますね!
●猫とネコの絵本シリーズ● ポストカード6種類セット
とても可愛い猫ちゃんときのこのイラストで、きっと猫大好きな友達も喜んでくれると思います! おまけのシール等も同封していただけるその気遣いが嬉しかったです!(*^^*)