
“猫なしでは生きれない” 猫を愛する全ての方に!
迅速な対応を頂きすぐに届きました! 思った通りの、むしろそれ以上に素敵な商品でした。 造りもしっかりしていてうちの子もとても気に入っています。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉とっても嬉しいです! 猫ちゃんにも気に入ってもらえたみたいで、本当に良かったです(^o^) こちらこそ、ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします(^^)
商品受け取りました。 とても可愛くて、うちの猫も私もお気に入りです! また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉ありがとうございます! 猫ちゃんにもお客様にも気に入ってもらえて本当によかったです(^^) こちらこそ、ありがとうございました! またの機会がございましたら、よろしくお願いします!
本日、手元に届きました! とっても可愛いフードテーブルです(^^) うちの猫もきっと気に入ると思います。 素敵な誕生日プレゼントになりました! そしてまたまた可愛いおまけもありがとうございましたm(._.)m また機会がございましたら、宜しくお願い致します!
いつもありがとうございます! お誕生日プレゼントにお選びいただいたんですね! お誕生日おめでとうございます! 猫ちゃんに気に入ってもらえると嬉しいです(^^♪ おまけも喜んでいただけてよかったです! こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いします!
きのこを愛する私に、きのこ愛が詰まったきのこ柄のぽち袋が届きました。…というか、きのこ感がたっぷりで、むしろきのこが袋になったというか、きのこそのもののような気がしてきましたwそんな妄想をかきたてる、きのこ好きのための必需品です。
レビューありがとうございます! キノコそのものwな妄想、ニヤニヤしながら拝見してしまいました! 「キノコ好きのための必需品」とまでキノコ好き様に言ってもらえるとは、光栄です! ありがとうございます! また機会がございましたらよろしくお願いします(*^^*)
本日お品到着致しました。 キノコの存在感に大満足のレターセットです :笑顔: 使うのがもったいないような、早く使いたいような…(笑) おまけまで付けて頂いてありがとうございます! また機会があれば利用させていただきたいと思います。
レビューありがとうございます! 無事に到着して安心しました(*^^*) 大満足いただけて嬉しいです! じゃんじゃん使ってくださいね! この度はありがとうございました! またの機会お待ちしております(^-^)
とっても素敵な猫ハウスが届きました。うちの子も気に入ったみたいです。やはり木はいいですね、インテリアにもなるし、温もりを感じます。思ったよりも大きかったのですがうちの子がハウスの中でのびのびできてよかったと思います。
レビューありがとうございます! 猫ちゃんにも気に入っていただけて本当にうれしいです! 木はなんだか優しい温もりがありますよね(*^_^*) この木は経年変化を楽しめるので、猫ちゃんと一緒に年を取り丈夫で長く使えるハウスだと思います。 猫ハウスの中でのびのびできてよかったと聞いてスタッフみんな喜んでいます! この度は本当にありがとうございました!
今日届きました。ラッピングやおまけまで、ありがとうございました♩丁寧な対応をしていただき、安心してお取り引きできました。また機会があれば、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! プレゼントに選んでいただきありがとうございました(^o^) おまけなどもお役に立てれていたら幸いです。 こちらこそ、丁寧なお取引をありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いしますね!
本日、商品無事届きました! どの猫ちゃんもとっても可愛いです! 今からお手紙を書くのが楽しみになりました。 そして、おまけもありがとうございました! お気遣いとても嬉しかったです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します!
無事に届いて安心しました(*^^*) お手紙を書くのが楽しみだなんて褒めていただいて、猫たちも喜んでいます(^o^) ありがとうございます!嬉しいです(*^^*) おまけも気に入ってもらえてよかったです! こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉すごく嬉しいです(*^^*) 猫好きさんにそう言ってもらえるのは最高の誉め言葉です! 嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました!
【ミニサイズ】木製ネコ型 フードテーブル(フードボウル12.5cm付)13.CATS.WORKSオリジナル
温かみがあってとても可愛かったです。 今はまだ新しい器に少し迷っているようですが、新しいエサを入れると喜んで食べてくれてます。 ありがとうございました(^o^)