
“猫なしでは生きれない” 猫を愛する全ての方に!
レビューありがとうございます! 飾っておきたいなんて(>_<)お褒めのお言葉、嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)

購入から1ヶ月経ちました。 革がだんだんと柔らかくなってきて、色の変化も少し見られるようになってきました。 名入れをしていただきましたがスタッフさんの対応が丁寧で安心して購入することができました! 大切に使っていこうと思います
レビューありがとうございます! 一番変化の見られるヌメ革ですので、使い方により色んな顔を見せてくれるとおもいます。 またカスタムや、リペアなども行っていますのでよろしくお願いします。 この度はありがとうございました。 13.CATS.WORKS
レビューありがとうございます! いっぱいあるのでペタペタ貼って楽しんでくださいね! おまけも喜んでもらえてよかったです! こちらこそありがとうございました(^o^)
無事届きました! 一目惚れした商品でもったいなくて使えないです。笑 猫ときのこ、それぞれの表情がとても好きです! かわいいおまけもありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 一目惚れしていただいたんですね! 嬉しいです! もったいないなんてそんな!お褒めのお言葉嬉しいです(*^^*) 猫とネコの絵本シリーズはまた新作だす予定なので、また良かったら覗いてくださいね! この度はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)

とってもかわいい猫ちゃんたちです!ありがとうございます
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉嬉しいです(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)
きれいな色でとてもうれしいです...♪*゚ 適度な大きさ、存在感があって急いでいる時にかばんの中にポンと入れても探しやすそうです(*´∇`*) 革のいい味が出てくるのが楽しみです。 大切に使わせていただきます。 猫ハウスetc.他にも気になる作品がたくさんあります。 またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 当店の商品でお客様の生活が少しでも便利になってもらえると本当に嬉しいです。 また他の商品にも興味をもっていただけて嬉しいです! 今後ともよろしくお願いします。 この度はありがとうございました(^-^)
キノコが好きで探していたところに出会いました。レターセットもポチ袋も大変かわいらしいので気に入っています。 お心遣いも大変嬉しく思っています。ありがとうございました。大切に使わせていただきます!
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉ありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて嬉しいです! キノコモチーフのものはこれからも新作をだしていくので、また良かったら覗いてくださいね! この度はありがとうございました!
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) こちらこそ、この度はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)
【再販】キノコのレターセット(Amanita muscaria)
本日届きました。可愛くて満足です。またご縁がございましたらよろしくお願いします。