
“猫なしでは生きれない” 猫を愛する全ての方に!
レビューありがとうございます! かっこかわいいと言ってもらえて嬉しいです(^o^) プレゼントなどのお役に立てれると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました! こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました(^-^) こちらこそ、ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします(^o^)
すっごく可愛いレターセットとラッピング袋 届きました。 猫ちゃんの表情がなんとも言えなくかわいくて、 とても気に入りました🎵 使うのがもったいないほどです😊 オマケもとても嬉しいです。 バッグも楽しみにしています。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます! viviのにゃーの顔を気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) おまけも気に入っていただけてよかったです! 嬉しいお言葉、本当にありがとうございます(^o^) トートバッグも気に入ってもらえると嬉しいです! にゃーのTシャツも来月には販売する予定ですので、また良かったら覗いてくださいね!

本日届きました。 すっごく可愛いので大満足です。 しっかりとした作りで安定感もあり、ネコの表情もとても良いです。 大切に使います。 ありがとうございました。 また、ネコの作品楽しみにしています。
レビューありがとうございます! 無事に到着して安心しました(^-^) 大満足していただけて嬉しいです! オーブンやレンジにも使える丈夫さがありますので、ぜひ愛用していただけると嬉しいです(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします(ФωФ)
ありがとうございます(*^^*) ハガキをだすのが楽しみです♪ きっと受け取ったネコ好きの人たちも幸せにしてくれる、素敵ハガキです♪ おまけもありがとうございます! また他のかわいいねこさんたちもお願いしたいのでよろしくお願い致します(*^^*)
レビューありがとうございます! お褒めのお言葉嬉しいです! 受け取った猫好きさんにも喜んで頂けると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました! こちらこそ、またお眼鏡に叶うようなネコさんがいたら、よろしくお願いします(^-^)

インターネットでの通販になれてなくて レビューとはなんなのかわからなかったので レビュー遅くなり申し訳ありません。 初めて皮の財布を購入いたしました。 もちろん一生モノと思ってです。 そう考えると価格も安く感じます。 皮の手触り、香り、 またシンプルなデザイン、お店の刻印、 名前の刻印サービスもとても良かったです。 購入させていただいてとても嬉しかった。 とても良い買い物をしたと思います。
レビューありがとうございます! 気に入っていただいて嬉しいです! ヌメ革はオーナーさんの使い方によって色んな風合いになります。 ぜひその変わっていく風合いもお楽しみください*\(^o^)/* これからも13.CATS.WORKSをよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 無事に届いて安心しました(^-^) 勿体ないなんて!そんな嬉しいお言葉!ありがとうございます。 お手紙を書くのに役立てると嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)
きのこ好きの友達のプレゼントで選びました😄 リアルなきのこが好きだと言っていたので、 これだ!!と思って❤️ 可愛い~!!と喜んでくれました☺️ 猫&きのこ好きの友達の為に また利用させて頂きます❤️
レビューありがとうございます! ご友人さまのプレゼントにお選びくださったんですね。 ありがとうございます! ご友人さまにも喜んでいただけて、本当によかったです! この度はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)
きのこ大好きなので、きのこシール、ポストカード共々大満足です♪ 何って、リアル感がいいです。きのこ好きはリアルを求めます!!また、押さえどころも最高で、大好きなきのこがたくさん♪♪ 大満足です!!
レビューありがとうございます! きのこ好きさんに最高と言ってもらえて光栄です! 大満足していただき嬉しいです(*^^*) この度はありがとうございました! また機会がございましたらよろしくお願いします(^-^)
旅行にも使えるサイズの帆布ビッグトートバッグ(VIVI FACE) シルクスクリーン 13.CATS.WORKSオリジナル
こちらの都合で受け取るのが今日になりましたが、無事、到着しました。 とても表情豊かで今にもバッグから飛び出してきそうな猫ちゃんが大好きです💕 大きさもいい感じです。本当に猫が入りました。 今回も大満足です。 ありがとうございました🎵 また、ギャラリー覗いてみます。