
無事 お届け出来て良かったです♬ レビューも 頂きありがとうございました😊 多肉植物は プクプクして可愛く育てやすい のが魅力です❣️また 良かったら 宜しくお願いいたします😶

今日受け取りました、すーっごく可愛いです! 画像で見て期待していた以上に素敵です、ありがとうございました😊 丁寧な梱包と育て方のお手紙もありがとうございます、またお願いすると思います!
無事 お届け出来て 良かったです😊 レビューまで 頂いて ありがとうございました❣️ 喜んで いただけて 嬉しいですヾ(๑╹◡╹)ノ" また 良ければ 宜しくお願いいたします(*☻-☻*)

いつもお世話になっております。 いつ注文をしても、元気な多肉ちゃんを送ってくださっています。 発送までも迅速で、丁寧な梱包で助かっています! また、宜しくお願いします(*^^*)
こちらこそ いつも 沢山注文を頂き レビューも頂き 嬉しいかぎりです😆 また 宜しくお願いいたします😊

すごく良かったです。親切なご対応もいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
レビューを頂き ありがとうございます😊 こちらこそ たくさんの ご注文を 頂き 嬉しいかぎりです❣️ また 良ければ 宜しくお願いいたします♬

いつも お世話になってます!! 元気な多肉ちゃんたちをありがとうございます! お花がついてるものまで送ってただきました。 毎回、どんなものが届くのか楽しみにしています(*^^*)
いつも ありがとうございます😊 黄色の花が咲くのは ルビーネックレス という種類で 私も大好きな 種類です❣️ 紫の多肉が下へ垂れ下がってくるのも お楽しみくださいヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日無事に届きました。可愛らしいBOXにギュギュッと詰まった多肉ちゃん❤まるで宝石箱のようです✨大切に育てたいと思います!ありがとうございました🙏💕⤴
いつもレビューありがとうございます😊 無事着いて 安心しましたぁ♬ 多肉ちゃん❣️可愛がってあげてくださいー😊

いつも、お願いしています。 種類が豊富なので、届くのが毎回楽しみです。 そして、元気な状態で丁寧な梱包で送られてくるので 安心して お取引をさせて頂いております!
レビュー ありがとうございます😊 楽しみにして頂けて 嬉しいかぎりです😆 またまた 宜しくお願いいたしま(*☻-☻*)

黄色の感がとてもキュートで、置いたら存在感大です。また購入したいと思います。
レビュー ありがとうございました😊 無事お届け出来て 良かったです❣️ また 宜しくお願いします(*☻-☻*)

レビュー遅くなってすいません(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 玄関先に飾ってますがとても元気です ありがとうございました
レビュー ありがとうございます😊 元気に 育ってくれてるようで 嬉しいです❣️ これから 寒い時期に なり 少し元気がないなーっと感じた 時は 水分を与え 日光にしっかり 当ててあげてください。 長持ちしますよ😃

お願いしていた多肉寄せ植え、無事に到着しました。 梱包は丁寧で、何より四季に合わせてのお世話の仕方を丁寧に書いて下さった説明書きをつけて下さってました! 参考にして大事にしたいです✨ 本当にありがとうございました。
レビュー 頂きありがとうございました♬ これからの 寒い時期が 越せます ように〜😊多肉ちゃん可愛がって あげてくださいねヾ(๑╹◡╹)ノ" スムーズな お取引 ありがとうございました❣️
イエロー多肉植物寄せ植え
今まで観葉植物にしか興味がなかったのですが、多肉植物、本当に可愛くて(^ ^) 大ファンになりました💕 丁寧なお手紙まで頂き、ありがとうございます。 大事に育てます☘️ また、購入させて頂きたいと思います。