
いつも ありがとうございます♬ こちらこそ宜しくお願いします😃

丁寧な梱包で、キレイな状態で無事に届きました :にこ: 色とりどりでとても可愛いです🎵 大切に育てます。 ありがとうございました‼
無事に届き 良かったです😊 レビューもありがとうございます♬ 嬉しいです😆また良かったら 宜しくお願いいたします❣️

本日無事に届きました。レトロで可愛いバケツに、ボリューム満点の多肉ちゃん💕大事に育てたいと思います。本当にありがとうございました!
無事に届き 良かったです😊 レビュー頂きありがとうございます。 嬉しいです😆 また良かったら 宜しくお願い いたします♬

いつも、丁寧に梱包されていて 迅速な対応、ありがとうございます!! また、お願いします!
いつも ありがとうございます😊 無事到着して よかったです❣️ レビューも いつも嬉しいです😆 また 宜しくお願いしますね♬

リピートです。 とても対応が良くて、安心してお取引をさせていただきました。 第四種郵便でも、きちんと風通しを良くされていて 多肉ちゃん達への愛情を感じました! また、宜しくお願い致します(*^^*)
無事 届いて安心しました😋 暑い中の郵送なので心配していましたが 良かったです❣️リピートして頂き レビューも頂き嬉しいです。 励みになります🤗 ありがとうございました🎵

本日、受け取りました! 迅速な対応と丁寧な梱包で助かりました! 「〇曜日に送ります」との連絡があったので 計画がたてやすかったので、本当に助かりました!! ありがとうございます(*^^*) また、お願いしたいと思います! 申し訳ありません、箱内の確認をきちんとせず、 一度レビューをしてしまいました。 大変申し訳ありません。 お手紙を読ませて頂きました。 フォローさせて頂きたき、また、お願いしたいと思います!!! 大変、失礼な事をしてしまい 本当に申し訳ありませんでした。
無事 受け取って頂いて良かったです😋 これから夏に向かって 育てやすい 大ぶりのものを多く 入れたので 写真よりも数が 少ない印象だった かもしれません😥スミマセン💧 これに懲りず また良かったら 宜しくお願いしますね😁 レビューも頂き 嬉しかったです❣️ 本当にありがとうございました😊

多肉の色合い/種類がほぼ写真の通りでした♪ 全ての多肉ちゃん達が元気でプリプリしていたので、また取り引きさせて頂きたいと思いました。 対応もとても丁寧で気持ち良くやりとり出来ました。 ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
レビュー ありがとうございます😊 気に入って頂けて 良かったです❣️ 写真まで 載せて頂いて 嬉しい です♬また 良かったら 宜しくお願いしますね😁

かわいいバケツに元気な多肉ちゃんがたくさん詰まって我が家にやってきました😍 頑張って育てて増やしたいと思います
多肉ちゃん無事届いて 良かったです😋 いっぱい増やして いっぱい 癒されてくださいね♬

今日届きました♪ 凄く可愛くて見てるだけで癒されます◡̈♥︎ 上手に育てられるか心配ですが、教えてもらった通りに頑張ってみます💦
無事届いて良かったです😋 私も多肉ちゃんに日々 癒されてます♬ 頑張って 育ててみてください❣️ ありがとうございました😊

開けた瞬間、爽やかな香りに癒されました。香りつきの多肉植物ってあるんですね! 初めて知りました。作品もみっちり詰まった寄せ植えが宝石箱みたいで可愛いです♪ 枯らさないよう大切に育てますね(*´∀`*)っ🌱
レビューありがとうございます😊 プクプクの多肉ちゃん 可愛がって くださいね✨多肉生活を楽しんで ください❣️また宜しくお願いします😁
多肉植物 セダムカット盛り
いつも、お世話になってます! いつ注文をしても、元気な多肉ちゃん達を 届けてくださっています。 まだまだ、寄せ植えを楽しみたいので これからもお願い致します(*^^*)