
お返事遅くなりスミマセン💦 レビューありがとうございました😊 多肉ちゃんは意外と 手をかけない方が 長持ちする植物で初心の方でも 育てやすいと思います❣️ どんどん増やして 楽しんでくださいね☺️

いつも お世話になっております! 迅速かつ丁寧な対応で、いつも安心してお取引をさせていただいてます! 多肉ちゃんも、いつも元気な状態で送られてくるので毎回楽しみに待っています。 また、宜しくお願いします!!
こちらこそ いつもありがとうございます😊 レビューも嬉しいです😆 励みになります^_−☆ また 宜しくお願いします(*☻-☻*)

今日届きました。わかりやすいお手紙ありがとうございます。信頼のある出品者です!またリピート買いしたいと思います。
レビュー ありがとうございました😊 多肉ちゃんにとって育ちやすい 季節なので よかったら手紙を参考に してくださいね❣️ また 宜しくお願いします(*☻-☻*)

届きました♪今回もまたまたかわいらしい寄せ植えでした♪ 友達にも友達の友達にもお手紙くださりご丁寧にありがとうございました。きっと喜ばれる贈り物になると思います。気がつけば人のばかりで私のがない!のでまたリピします!ありがとうございました。
レビュー ありがとうございます😊 ここなさんの お陰で 多肉ちゃんの輪が ひろがっていくのが嬉しいです❣️ 良ければ またのご注文 お待ちしていますヾ(๑╹◡╹)ノ"

先程、届きました。 丁寧な梱包、お手紙ありがとうございましたm(_ _)m 作品はとても可愛かったです(^-^)♪ ただ、木曜が祝日で郵便がお休みなのと、この暖かさで多肉が傷み気味だったのが残念でした(>_<) でも、作家さまの対応も丁寧な梱包も良かったので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)
こんにちは😶祝日前には届くと予想 していましたが 日にちが かかってしまいましたね💦 申し訳ないです(>人<;) しっかり日光に当て 少し水分を あげると 少し回復すると思います これに 懲りず また宜しければ お願いいたします😶

先ほど届きました。全体的にとっても可愛いです♪プレゼントする友達にもきっと喜んでもらえると思います。梱包も一粒の土も落ちておらず綺麗に送ってもらえました。信頼できる出品者さんとの出会いに感謝です♪ありがとうございました。
無事届きましたかぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)良かったです😶 お友達の方にも 喜んで頂けると 嬉しいです😆 レビュー ありがとうございます また 良ければ宜しくお願いします❣️

出品者さまのお心遣い、感謝いたします。これから、楽しんで育てていこうと思います。
レビューありがとうございます😊 多肉ちゃんにいっぱい 癒されてくださいー❣️

昨日無事受け取りました😊 ありがとうございます‼️ とっても可愛いサイズの多肉がたっぷり詰まっていて、お色もとっても可愛いので、お店の玄関が明るくなりました✨ 水やりの説明も同封して頂けて大変ありがたく思います😊 またよろしくお願い致します✨
レビュー ありがとうございます😊 お色も気に入って頂けて 良かったですヾ(๑╹◡╹)ノ" こちらこそ〜また宜しくお願いします🎵

遅くなってすいません。無事に届きました😊多肉ちゃん可愛いですね💕丁寧なお手紙ありがとうございます😃機会があればまた宜しくお願します🙂
無事お届けできて 良かったです♬ 育て方を参考にしてみて 下さいね😶 レビュー 嬉しいです❣️ ありがとうございました♬ また 宜しくお願いします(*☻-☻*)

今回初めて購入しました。寄せ植えは想像した通り可愛らしく、一目で気に入ってしまいました❣️カットもりも沢山あって、びっくりしました‼️おかげで、3つの入れ物に入れることができました🤗是非またよろしくお願いします❣️
無事お届けできて 良かったです❣️ レビューも 頂き ありがとうございます😊 気に入って頂けて嬉しいです♬ また 良ければ 宜しくお願いいたします(*☻-☻*)
【セダムプクプク盛り】レトロジョウロ
到着しました。とても可愛く管理方法も手書きで頂きありがとうございます。超多肉初心者ですがこれから楽しんで育てていきます♪