
レビューと写真付きの メッセージ ありがとうございます🤗 育てやすい 季節なので いっぱい増やして 楽しんで くださいね〜❣️

温かい丁寧なお人柄の作家さんです。 友人へのプレゼントをお願いしましたが、安心してお任せできました。 育て方を丁寧に書いて入れてくださり、友人も感激していました・・・・ これからも新しい作品を楽しみにお邪魔します(*^-^*) ありがとうございました☆彡
心のこもったレビューありがとうございます🤗 励みになります(╹◡╹) ご友人様にも 喜んで頂けて 嬉しいです❣️ ぜひ 覗いてくださいね♫

本日届きました(^^♪ とても可愛くて色合いも綺麗で癒されます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗ 梱包がすごく丁寧でしっかりしていたので、形が崩れたりすること無く、綺麗な状態で届きました♪ またよろしくお願い致します。 可愛い多肉植物をありがとうございました<(_ _*)>
レビューありがとうございます🤗 色合いも 気に入って頂けて 良かったです(*☻-☻*) また 宜しければ 宜しくお願いします❣️

素敵な作品をありがとうございました😊 ギフトとして購入させていただきましたが とても喜んでもらえて購入して良かったです! 今度自宅用に購入させてもらいたいです💕
レビューありがとうございます😊 喜んで頂けて 良かったです(*☻-☻*) また 宜しければ お願いいたします❣️

素敵な多肉の寄せ植えに目を惹かれ、購入させて頂きました。沢山の種類が植えられていて、これから大切に育てていきますね( ¨̮ )︎︎❤︎︎ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 ぜひ 多肉ちゃん 可愛いがってあげてください(*☻-☻*)

とっても可愛いプクプク多肉の寄せ植えが届きました😊 梱包も丁寧にされてて、到着から2日が経ちましたがどの子も折れることも萎れることも無く調子よさそうです(o^^o) いつも水のあげすぎで枯らしてしまうので、今回はスパルタ気味に元気に育てたいと思います。 可愛い子達をありがとうございました🍀 またよろしくお願いします✨
レビューありがとうございます😊 調子が良いようで 安心しました(╹◡╹) 意外と スパルタで 手をかけない方が 多肉ちゃんにとっては良いようです。 よければ また宜しくお願いします(*☻-☻*)

今回もお世話になりました。 迅速な対応ありがとうございます! 元気な多肉ちゃんばかりで 寄せ植えが楽しみです。 欲しかった多肉ちゃんも入っていたので どんな鉢に合うのか考えるのが楽しいです!
いつも心のこもったレビュー ありがとうございます😊 寄せ植え〜私も いつもウキウキして 楽しんでいます 。 また 宜しくお願いいたさします(*☻-☻*)

いつも お世話になっております。 毎回、元気な多肉ちゃんを送ってくださいます。 また、最近 気温が高いためか パッケージに小さな穴を数ヶ所ずつあけて送ってくださっていました! 多肉愛に溢れる出品者様です。 また、宜しくお願いいたします!
レビュー ありがとうございます😊 元気な多肉ちゃんを お届け出来て 良かったです❣️

無事に到着しました。かわいい多肉ちゃんたちでした :にこ:大切に育てたいと思います✨ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 色んな種類の多肉ちゃんを お楽しみくださいー♫

すぐに送って下さってしかも素敵な詰め合わせで、多肉植物をほしがっていた母親に母の日ギフトで送りましたが、とても喜んでおりました。わかりやすい説明書付きでありがとうございます。丁寧に末永く育てられればと思います。
写真付きのレビューありがとうございます😊 おかあさまに 喜んで頂けて 良かったです❣️
セダムミックス盛り
:笑顔:可愛いセダムが届きました。 予想以上のモリモリで感激❣️ しっかりと根付いてくれるように 大切に育てたいと思います。 ありがとうこざいました😊