
無事お届け出来て 良かったです(╹◡╹) 多肉ちゃんに いっぱい 癒されてくださいね😀 ありがとうございました😊

今日多肉の寄せ植え届きましたー😊可愛いです、有難うございました✨
レビューありがとうございました❣️ 無事にお届け出来て 良かったです😆 また 宜しくお願いいたします(*☻-☻*)

素敵な作品、2点昨日無事に手元に届きました😊 しっかりと梱包されていて、綺麗な状態で届いています。 想像以上に可愛くて、素敵な作品です💞 有難うございました☘️ 同封されていた育て方のアドバイスを参考に、しっかり根付いてくれることを願い大切に育てていきたいと思います。 また、是非他の作品も購入させて頂きたいと思っています。
レビュー ありがとうございます😊 励みになります(╹◡╹) 育て方を参考に ぜひぜひ 多肉ちゃんに ハマってくださいね❣️ また 宜しくお願いいたします(*☻-☻*)

こちらからの希望を取り入れて頂き、世話の仕方などのコメントも頂きありがとうございます。梱包も衝撃に対応出来、植物を傷めないように優しくくるんで有りました。大切に育てさせて頂きます。
レビューありがとうございました😊 これからの 秋の成長期に向けて 楽しみですね! 多肉ちゃん可愛いがって あげてください❣️

いつもお世話になっております。 発送を急がせてしまったのに、早急に対応をしてくださってありがとうございます。 毎回、迅速かつ丁寧な対応で気持ち良く お取引をさせて頂いております。 また、宜しくお願い致します!!
無事 お届け出来て 良かったです! これからの 秋の成長期を楽しみに していてくださいねー(╹◡╹)😁 今回も ありがとうございました❣️

猛暑で心配でしたが、かわいい❤︎セダムちゃんが元気に到着しました。お写真通り本当にもりもりです😊 育て方も丁寧なお手紙が同封されていましたので、多肉初心者ですが安心して育てられそうです。 大切に育てますね。 ぜひ又お願いしたいと思います。
レビュー ありがとうございました😊 初心者さんでも 育てやすい種類を いれています♫ ぜびぜひ かわいがって あげてください😋 また 宜しくお願いいまします❣️

この度も(ワガママ注文)心良く対応してくださり、感謝申し上げます。 出品者様のお人柄の良さが伺え、ご縁と多肉を大切に今後とも宜しくお願い致します🙇♀️
レビュー頂きありがとうございます😊 こちらこそ 嬉しいご縁に感謝です(╹◡╹) また 宜しくお願いいたします😁

本日届きました! とてもかわいく、何度も眺めてしまいます♡ 長持ちするように頑張って育てます! この度は、ありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願いします♡
レビューありがとうございます😊 多肉ちゃんに癒されますよね(╹◡╹) 私も 眺めてしまいます😁 また 宜しくお願いしますさ

今回も可愛い多肉ちゃん達をありがとうございます!! いつもたくさんの種類があるので 寄せ植えが楽しいです。 また、宜しくお願い致します(*^^*)
レビュー ありがとうございます😊 寄せ植え楽しんで貰えて 良かったです❣️ また色々な種類を 準備しておきますね😁

たくさんの種類があり、眺めているだけでも癒されて…大満足です。 多肉初心者ですが、寄せ植えを楽しみたいと 思います♪ この度はお世話になり、ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 私も 日々多肉ちゃんに 癒されてます❣️ こちらこそ ありがとうございました♫(*☻-☻*)
【セダムプクプク盛り】レトロジョウロ
本日無事に可愛い他肉ちゃんを受け取りました(*^^*) 迅速な対応有り難うございましたm(_ _)m 梱包もとても丁寧で心より感謝致します😆💕 次回もどうぞ宜しくお願い致します😊