
お返事遅くなりすみません(*^ω^*) 無事お届け出来て良かったです 育て方 参考にしてくださいね。 この度は ありがとうございました また 良ければ宜しくお願いいたします。

先程届きました。2つとも、半分位土が見えていて、バラバラになっていました。楽しみに待っいたのにショックでした。残念です。
梱包をしっかりとした つもり でしたが 配送の際 稀に 飛び出て しまう事があります。大変申し訳ございません 数日後に 少しばかりですが 再度 お送りいたします。 最初に送らせて頂いた苗は まだ根がしっかりと根付いて いないので 土の上に置いておくだけで 根がはってきて 元気になる苗も多い ので 一度試してみてくださいね この度は せっかくのお取引 申し訳ないございませんでした。

プックリと可愛い多肉達が届きました。 丁寧な梱包と手書きのお手紙にホッコリしました。 また機会があればお願いしたいと思う作家さんです。
無事お届け出来て良かったです(*^ω^*) ぷっくり多肉ちゃんを可愛がって あげてくださいね❣️また 宜しければ お願いいたします(*☻-☻*)

本日 受け取りました。とても可愛いです。早速 飾りました。うまく育つと良いです。また機会ありましたら、よろしくお願いします。
無事お届け出来て良かったです。 育て方を参考に 可愛がってあげて くださいね (*☻-☻*)またよければ 宜しくお願いいたします😃

配送中にだと思いますが、寄せ植えが崩れてしまい3分の1ほど土がめくれバラバラになっていたところが残念でした。
今回は せっかく ご注文 頂きましたのに 大変 申し訳ございませんでした(>_<) 梱包には 気をつけていたのですが 開封後 ビックリされたと思います。 細やかですが 多肉寄せ植えを 夕方 発送致しましたので 良ければ 受け取って頂ければ 幸いです(*☻-☻*)

今日、無事に届きました。水のあげ方を細かく書いて頂き嬉しい限りです。大切に育てて行きたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございました😊 参考になれば嬉しいです(*^ω^*) また良ければ 宜しくお願いいたします(*☻-☻*)

とってもかわいい多肉が 綺麗にいっぱい植え込んでありました 水のやり方のお手紙もつけていただいて 初心者の私にはなによりありがたかったです またご縁がありましたらよろしくお願いします (~▽~@)♪♪♪
レビューありがとうございました😊 多肉植物は育てやすいので 初心者さんでも、楽しめると 思います(*^ω^*) また 良ければ宜しくお願いいたします😄

いつもお世話になっております。 連絡もきちんとしてくださる出品者さんです! 毎回、安心してお取引をさせて頂いております。 梱包も丁寧なので、多肉ちゃんがいつも元気な状態で届きます!!
いつもレビュー ありがとうございます😊 こちらも スムーズに取引を して頂いているので 助かって います🎶 また 宜しくお願い いたします😄

いただきました。かわいいですね~毎日声をかけてます。育て方などていねいに書いてくださり たすかりました。なにせ初めてなので、ありがとうございました。
無事お届け出来て良かったです(╹◡╹) レビューありがとうございました😊 参考にして頂ければ 嬉しいです😆 また良ければ 宜しくお願いいたします(*☻-☻*)

多肉植物寄せ植え受け取りました。丁寧な梱包とお手紙ありがとうございました。早速玄関外に置き、お水をたっぷりあげたところです( ◠‿◠ )今後の成長と変化を楽しみたいと思います。
レビュー ありがとうございます😊 これからの季節 たくさん楽しめますので 可愛がってあげてくださいね(*☻-☻*)
セダムミックス盛り
今日、無事に綺麗な状態で届きました!メッセージにて何度も、すみませんでした(><)たくさんの可愛い多肉がぎっしり入ってて嬉しかったです♡希望も聞いていただいて、ありがとうございました。お手紙での丁寧な説明まで☆*。大切に育てます!!