布小物作家

レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 全然遅くないですよ(^.^) お書き頂くだけでも嬉しいです( 〃▽〃) お子様に喜んで頂けたら何よりです(^o^) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にご利用下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪
写真通りのとってもかわいい商品が届きましたぁ♪ 娘も幼稚園にお弁当持って行く楽しみ!と喜んでます かわいいおまけも入れて下さりありがとうございました (*´꒳`*)
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) 無事にお手元に届いて良かったです♪ 娘様に喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです( 〃▽〃) 楽しい幼稚園のお供にして頂けたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪
本日無事に届きました。 写真通りとても可愛いらしくて満足です♡ 私も欲しくなるくらい素敵です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ‧₊˚ おまけのティッシュケースも有難う御座いました。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです(#^.^#) すてきにお写真を載せて頂いて( ≧∀≦)ノ💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

実家におり、受取連絡が遅くなりました。今回もとても迅速で親切に対応いただきありがとうございました。
お忙しい中レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) 無事にお手元に届いて良かったです♪ この度はリピートでのご購入感謝致します。 おにぎり🍙気に入って頂けて嬉しいです( 〃▽〃) この素敵なご縁を大切にしたいです🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度もありがとうございました(*^ー^)ノ♪

受け取りました☺︎ 今回も丁寧なお作りで大変満足しております。 またお願いします♡
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) この度はリピートでのご購入感謝致します🍀 お役に立てたら幸せです💗 この素敵なご縁を大切にしたいです。 またいつでもお気軽にお声掛け下さいね(^-^)/ この度もありがとうございました(人´∀`)♪

4月から入園する子供に持たせます。可愛いお品ありがとうございました♪♪
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ お子様、ご入園おめでとうございます🌸 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです( 〃▽〃) 楽しい園生活のお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪
娘の保育園用に購入しました😊 とても丁寧な対応ですごく早い配送に驚きました。 商品が届いて娘と2人でワクワクしながら袋を開けてとっても可愛いくて大喜び❤️ 明日から早速保育園に持って行くとリュックサックに自分で準備してました☺️ プレゼントして頂いたお揃いのティシュカバーもとても喜んでいました😃 素敵なお手紙まで付けて頂きとても素敵な方の商品を購入出来て良かったです。 ありがとうございました😊
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(^.^) 可愛いお写真🍊(ノ≧▽≦)ノ 娘様に喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです( 〃▽〃) 明日から保育園のお供にして頂けるのですね(*´∀人) こちらこそ素敵な方にご購入頂いて幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
本日受け取りました。今回も素敵な作品をありがとうございました。ネームタグ、おまけ、メッセージ、とたくさんのお心遣い感謝します。大切に使わせていただきます。また、機会があれば、よろしくお願いします。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ リピートでのご購入感謝致します💕 素敵なご縁を大切にしたいです。 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度もありがとうございました(*^ー^)ノ♪
デザインがイチゴで可愛いので一目惚れで購入しました。 可愛くて娘もお気に入りの様子。 幼稚園に持っていくのが楽しみみたいです! 生地は少し薄いのかなと思いますが、デザインが可愛いので満足しています。 ありがとうございます! また機会があれば購入したいと思います!
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ いちごちゃん🍓気に入って頂いてとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しい幼稚園のお供にして頂けたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 お顔シリーズの、いちごちゃん🍓とおみかんさん🍊とくりくり坊や🌰は、薄目の生地になっておりますが乾きやすいです(^.^) またいつでもお気軽にギャラリーを覗いてみて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*´∀人)

またまた可愛い作品をありがとうございます✨ 大切に使わせて頂きます!
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ この度は、リピートでのご購入感謝致します💗 気に入って頂けたらとっても嬉しいです(*^。^*) お役に立てたら幸せです💕 この素敵なご縁を大切にしたいです。 またいつでもお気軽にご利用下さいね(^-^)/ この度もありがとうございました(人´∀`)♪
【復活】★(^.^)いただきまぁす❗️おにぎり柄🍙マスタード・お弁当・給食袋&ランチョンマット★楽しいランチタイムを♪
すみません、遅くなりましたm(._.)m とってもかわいいお弁当柄に子供も喜んでいます。 楽しいランチタイムになりそうです。 お手紙やおまけにほっこりしました。 ありがとうございます。