布小物作家

本日届きました! すごく可愛いくて、息子も大喜びです♡ 作品も梱包もとても丁寧で、お手紙も嬉しかったです(*´v`*) 娘用に追加オーダーしました! 次も届くのが楽しみです(^^) ありがとうございました!
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) 息子様に喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ そして追加のご注文感謝致します🍀 今、発送致しました。 娘様にも気に入って頂けますように(* ´ ▽ ` *) この貴重なご縁に心から感謝致します💗 また、いつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪
3回目の利用で購入しましたが、むちゃくちゃかわいいです💕 ピアノを始める娘のレッスンバッグにします🎹 裏地までしっかりしていて丈夫そうです。ありがとうございました❣️
度々リピートでご購入頂き、その度にとても嬉しいレビューをお書き頂いて感謝感激です💗 気に入って頂けて何よりです(*^。^*) 娘様のレッスンのお供にして頂けて幸せです🎹💕 この素敵なご縁を大切にしたいです🍀 またいつでもお気軽にご利用下さいね(^-^)/ いつも本当にありがとうございます♪(人´∀`)♪

素敵な作品と、おまけまでありがとうございました。無理なサイズ変更にも快く対応してくださり、発送も早くとても素敵な作家さんです。四月から大事に使わせていただきます。また機会がありましたら購入させていただきたいと思います。本当にありがとうございました(╹◡╹)
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) 嬉しいお言葉に感激致します(#^.^#) 喜んで頂けたらとっても幸せです💕 お役に立てたら何よりです♪ この素敵なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にご利用下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪
春から幼稚園に通う娘用に購入しました。娘もかわいい柄で喜んでいます。発送もとてもはやく対応いただきありがとうございました!
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 娘様、ご入園おめでとうございます🌸 喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しい園生活のお役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

本日受けとりました! 毎回とても可愛くて、娘のお気に入りです😊✨ サイズ変更も迅速に対応頂きありがとうございました!とても助かりました🙇♀️
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) いちごちゃんを気に入って頂いてとっても嬉しいです🍓 娘様にお弁当のサイズが大きくなってもいちごちゃんが良いと言って頂き、感激です💗 この素敵なご縁を大切にしたいです🍀 またいつでもお気軽にお声掛け下さいね(^o^) この度もありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

とっても素敵で丁寧なセットでした(^▽^) 洗い変えに2セット購入✨おまけのポケットティッシュカバーまでつけてくださり心配りがすごいです! また注文させてください✨ (年少幼稚園入園の次男に購入しました)
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 次男様、ご入園おめでとうございます🌸 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです🍙\(^-^)/ 楽しい園生活のお役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

ステキな商品をありがとうございました‼︎ 丁寧なお手紙やおまけまで付けていただいて嬉しかったです☆また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです🚙 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪
こんにちは。(*´∇`) 荷物が届きました 返事をするのがおそくなり すいません。 子供がとても喜んでいます( ´ー`) ありがとうございました。
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) 全然遅くないですよ(*^。^*) お書き頂くだけてもありがたいです。 無事にお手元に届いて良かったです♪ お子様に喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです(* ´ ▽ ` *) この貴重なご縁に心から感謝致します💗 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

わがままな注文を快く引き受けてくださり 心より感謝申し上げます。 心のこもった丁寧な作品はもちろんのこと、 連絡対応、作品と共に頂いたメッセージ、 全てに製作者様のお人柄を感じます。 安心してお取引させて頂きました。 ありがとうございました。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 全然わがままてはないですよ(^.^) こちらこそご用命頂いて感謝致します。 喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです("⌒∇⌒") 素敵なご縁を大切にしたいです🍀 またいつでもお気軽にお声掛け下さいね(^-^)/ この度もありがとうございました(人´∀`)♪
◆再販◆★(^.^)ぴちょんっ!しずく柄ピンクお弁当・給食袋&ランチョンマット★楽しいランチタイムを♪
可愛いお弁当袋セットで、娘も喜んでいました! 新学期からお弁当生活が始まります。 大切に使わせていただきます♡