布小物作家

かわいい作品たちが届きました!!春から息子に使わせるのが楽しみです^^ありがとうございました!
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) 無事にお手元に届いて良かったです♪ 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです( 〃▽〃) 息子様の楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

商品届きました。とっても可愛く、子供も大喜びです。 また宜しくお願いします。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ お子様に喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度は、ありがとうございました(人´∀`)♪

とても丁寧で迅速な対応をしていただきました! 作品もとても丁寧に作ってありました。 どうもありがとうございます😊
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) 無事にお手元に届いて良かったです♪ 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです( 〃▽〃) お役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

とても迅速なご対応をいただき、安心してお取引が出来ました。 丁寧な梱包にお手紙までつけていただき、本当に嬉しかったです。商品もとても綺麗で大満足です。また機会があればお願いしたいです^^ありがとうございました。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) 喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです🦕( 〃▽〃) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^o^) この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

小学生になる子供の着替え袋用に購入いたしました。 とっても可愛いです! おまけもありがとうございました♪♪
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) お子様、ご入学おめでとうございます🌸 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです(^o^) 楽しい学校生活のお役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

車柄の体操着袋、お弁当箱袋&コップ入れ&ランチョンマット、シューズケースをまとめて購入させていただきました。 絵本袋が息子が選んだ某おサルさんで、他のものまで同キャラクターだと胃もたれしそうで(笑)探していたところ辿り着きました。 まとめての購入を相談するとレスポンスがすぐに届き、購入手続きをすると当日中に発送手続きに取り掛かってくださり…入園準備で気持ちだけ急くところ中1日で届いた安心感は半端なかったです。 商品はとても丁寧に作られていて、裏地もついていて厚すぎず薄過ぎず重くなくて小さい子でも扱いやすそうです。 それぞれにネープテープまでつけていただいた上に同じ柄のポケットティッシュケースまで同封してくださって細やかな心遣いに感謝しています。 息子が4月にこちらの商品を持って、緊張しながら登園するのを見るのが楽しみです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹) 幼児が扱うので買い替えが今後必要になった時はまた覗かせていただき、お取引ができればと思います⑅︎◡̈︎*
とても丁寧なレビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) スムーズにお手元に届いて良かったです♪ 息子様ご入園おめでとうございます🌸 準備は楽しいけれど、いろいろ大変ですよね。 この度はたくさんご購入頂いて感謝致します💗 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです( 〃▽〃) 楽しい園生活のお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
本日無事届きましたー!!とてもかわいいです♡ 新年度から使う予定で購入しましたが、待ちきれずさっそく持ち歩いています笑 保育園で使う日が楽しみです♡ ステキな作品ありがとうございました! またぜひリピートしたいです。その際はよろしくお願いします😊
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) 無事にお手元に届いて良かったです♪ 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しい保育園のお供にして頂けたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪
レビュー遅くなりましたm(_ _)m おまけのティッシュカバーもつけてくださり、ありがとうございました!!また機会がありましたら、宜しくお願いします(^ ^)
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ お書き頂くだけでも嬉しいです(*^。^*) 無事にお手元に届いて良かったです♪ 気に入って頂けたら何よりです(^o^) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

とても可愛くて2歳の双子が大興奮! やりとりも発送も丁寧でとてもうれしかったです☺︎ おまけもありがとうございました。 大切に使いたいと思います☺︎☺︎
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ 2歳の双子ちゃんにお使い頂けるのですね👦👦 想像しただけでキュンキュンします(ノ≧▽≦)ノ お役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪
★(^.^)イェイ!ミントブルーストライプ&スター給食袋&ランチョンマット★楽しいランチタイムを♪入園入学♪
星の柄を探していました。きれいな色で丁寧な作りでした。ありがとうございました。