布小物作家

レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(^.^) おしゃかわニュアンスブルーのセット、気に入って頂けて私もとっても嬉しいです💠\(^-^)/ お役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にご利用下さいね(*^。^*) この度はありがとうございました(人´∀`)♪

希望通りの可愛い商品でした😊迅速でご丁寧な発送で、更に色々とお心遣いを頂戴しました💖どうもありがとうございます💖また是非よろしくお願いします🙏✨
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) 無事にお手元に届いて良かったです♪ ご希望に合って🦖気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです( 〃▽〃) お役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 こちらこそ、また是非ご利用お待ちしております(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

大満足です☘ 注文してから迅速に対応して頂きすぐに届きました。 とても助かりました。 また必要な物が出来たら追加注文したいと思います。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ この度は、うさぎシリーズをたくさんお買い上げ頂き感謝です🐰💕 気に入って頂けたら、私もとっても嬉しいです( 〃▽〃) お役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪
とても可愛くお揃いのティッシュケースも嬉しかったです!! また機会があればお願いします🍀
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) お星ちゃん気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです( 〃▽〃) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

子ども達も大喜びの素敵なランチョンマットとお弁当袋でした(*^^*) ありがとうございます♪
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) お子様に気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にご利用下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

本日受け取りました(*^^*)とても可愛く、テンションが上がりました♪ありがとうございます✨
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) 気に入って頂けて、テンション上がって頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ お役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪
丁寧に対応してくれました。 発注から発送までも早く助かりました。 おまけにポケットティッシュカバーもつけてくれました。 ありがとうございました。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(^.^) 喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです( 〃▽〃) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にご利用下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

この度は、素敵な商品をありがとうございました。 とっても早い発送をしていただき、届いたものもすごく丁寧な包装!縫製もすごく綺麗で、可愛い! 全てが気持ちの良いお買い物でした! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(^.^) 喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです( 〃▽〃) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

本日無事に届きました :にこ: 子供の幼稚園で使わせて頂きたく注文させて頂きました! 可愛いランチ袋とランチョンマットばかりで迷いましたが、息子の好きそうな柄があって嬉しかったです :あはは: 可愛いティッシュケースも、手書きのメッセージも本当にありがとうございます。嬉しかったです! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(*^。^*) 喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ 息子様のお好みに合ったのなら何よりです🚃 この貴重なご縁に心から感謝致します💗 また、いつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(*^。^*) 姉妹でお使い頂けるのですね👧👧 (ノ≧▽≦)ノ 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです( 〃▽〃) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度は、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
★13misaki様専用★
注文してから2日で届きました。商品はとても可愛くて、対応も丁寧で迅速でとてもいい買い物ができました。ありがとうございました。