布小物作家

レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) 娘様に気に入って頂けて、お役に立てていたら何よりです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

とっても可愛い作品が届きました☺️裏地なしで洗いやすそうですし、しっかりとした生地で長持ちしそうです♪おまけもありがとうございました☺️子供も喜んでいます✨大事に使わせていただきます!
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) お子様に喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです( 〃▽〃) このうさぎと車のデザイン、私も大好きです🐰🚙 裏地がないので乾きやすいですね(*^。^*) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 また、いつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

とても可愛い品物 ありがとうございました。 発送までがとても早く 可愛いくラッピングもされていてとても気に入りました。 また機会がありましたら 購入させていただきます。 子どもに持たせるのが楽しみです♪
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) スムーズにお手元に届いて良かったです♪ 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💗 この素敵なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いてみて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

今回も可愛くて子供たちは、喜んでます。ありがとうございました(^^) 子供は気にしていなかったのでいいのですが 1枚だけ 横長に敷いて使うのに、柄の向きが縦用になっておりました。 私は気になってしまいました(;´-`)
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) お子様たちに喜んで頂けてとっても嬉しいです( 〃▽〃) ランチョンマットの件、大変失礼致しましたm(_ _)m 慌てて間違って裁断した方を送ってしまっていたようです🙏💦💦 すぐに正しい方を送らせて頂きます。 せっかくリピートでご購入頂いたのに、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした🙇♀️💦💦 今後、このようなことのないよう気を付けます。

スムーズな対応で届くのも早かったです! 丁寧な梱包におまけ付きと温かいメッセージありがとうございました😊早速使うのが楽しみです♪また機会がありましたらお願いします☺️💕
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(^-^) 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです(^o^) 楽しいランチタイムのお共にして頂けたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にご利用下さいね(*^。^*) この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) スムーズにお手元に届いて良かったです♪ お子様に喜んで頂けてとっても嬉しいです( 〃▽〃) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

使いやすい可愛いお品をありがとうございました
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^-^) 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです( 〃▽〃) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いてみて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

とても可愛い商品が届きました! 購入から発送までとても早く助かりました! 幼稚園で使うのが楽しみです☆ ありがとうございました!
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(^-^) 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです(^o^) 楽しい幼稚園のお供にして頂けたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいねヾ(о-ω・)ノ⌒★ この度はありがとうございました🌸
お支払い後から到着までがものすごく早く 商品も思っていた通りのもので娘も喜んでいました(/^-^(^ ^*)/ また、機会がありましたら よろしくおねがいします♡
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(^.^) 娘様に喜んで頂けたら、私もとっても嬉しいです( 〃▽〃) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^o^) この度はありがとうございました(人´∀`)♪
ありがとうございました💓 迅速な発送で、縫製も丁寧でした。 オマケまで頂きましてありがとうございました😊
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) スムーズにお手元に届いて良かったです♪ 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 毎日気分で変えてみて下さいヾ(о-ω・)ノ⌒★ この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度は、複数お買い上げ頂いてありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
★(^.^)爽やかミントグリーンドット給食袋&ランチョンマット★楽しいランチタイムを♪入園入学♪
娘が気に入って、届いた翌日に学校に持って行きました! おまけも頂きありがとうございます。 大切に使わせて頂きます。