布小物作家

今日届きました😆✨ とても可愛くて子供も喜んでました! そしてオマケもありがとうございました! ティッシュケースは私が使います😊笑
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) 無事にお手元に届いて良かったです♪ お子様に喜んで頂けたらとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 同柄のティッシュケースは、星の数ほどある作品の中から私の作品をお目にとめて頂いた奇跡に、感謝の気持ちでプレゼントさせて頂いています。 またいつでもお気軽にご利用下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

リピートです! 昨年複数枚購入し、1年間ガシガシ洗濯しながら使いましたが特にほつれたりすることなく、毎日大活躍でした! 今回も可愛い商品で子供もとても気に入ったようです♡ ありがとうございました^_^
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) リピートでのご購入感謝致します💗 今回もお子様に気に入って頂けたらとっても嬉しいです( 〃▽〃) 一年間毎日お使い頂いていたとお聞きして感激です(* ´ ▽ ` *)💕 素敵なご縁を大切にしたいです🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度もありがとうございました(人´∀`)♪

色違いでグレーとブルーを買わせていただきました♪ 可愛かったです!ありがとうございました! 息子のランチセットに使わせていただきます♪
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) 無事にお手元に届いて良かったです♪ 気に入って頂けたらとっても嬉しいです( 〃▽〃) グレーとブルーを気分で楽しんで下さいね🚙 息子様の楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

リピートです! いつも早急に送っていただきありがとうございます☆ 今回も可愛い商品でとても気に入りました(^^)‼︎
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) スムーズにお手元に届いて良かったです(^o^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです\(^-^)/ リピートでのご購入ありがとうございます♪ この素敵なご縁を大切にしたいです💗 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね( ノ^ω^)ノ

とても可愛いです♡ 注文してから迅速に対応してくださり、すぐに届きました!! 子供たちも大喜びです!!! おまけのティッシュケース、メッセージも嬉しかったです☺️ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました♡
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(^.^) お子様たちに喜んで頂けたらとっても嬉しいです( 〃▽〃) 毎日気分で変えて楽しいランチタイムになればいいですね(*^。^*) いつもご利用頂いて感謝致します💕 またいつでもお気軽にご利用下さいね(^o^)💗

とっても可愛いです。
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) 気に入って頂けたらとっても嬉しいです( 〃▽〃) この度は、複数お買い上げ頂いて嬉しいです💕 毎日気分で変えて楽しんで下さいね♪ この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

早くてびっくりでした。 かわいいお品をありがとうございます。 学校給食がはじまるので、楽しみです!
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) スムーズにお手元に届いて良かったです♪ 気に入って頂けたらとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しい学校給食のお役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にご利用下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

とても可愛いくて子供も喜んでました🎵あまりにも可愛いので色違いで追加購入しました😊発送までも早く、おまけも可愛くて注文して良かったです\(^o^)/ また追加で欲しくなったら購入しますのでその時はよろしくお願いします!
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) リピートでのご購入感謝致します🍀 喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ お役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁を大切にしたいです(* ´ ▽ ` *) またいつでもお気軽にご利用下さいね(^-^)/ この度もありがとうございました(*^ー^)ノ♪

今回もとても可愛く娘も大喜びです。早くに発送までしもったので明日から使わせてもらいます。 また洗い替えなどで必要になったらお願いします。 本当にありがとうございました。
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) いつもご利用頂いて感謝致します💕 気に入って頂けたらとっても嬉しいです(* ´ ▽ ` *) 明日からお役に立てたら幸せです( 〃▽〃) この素敵なご縁を大切にしたいです💗 またいつでもお気軽にお声掛け下さいね(*^。^*)
★【またまた再販】(^.^)フレッシュ!レモン🍋お弁当・給食袋&ランチョンマット★楽しいランチタイムを♪
お値段と見た目の可愛さで注文しました‼️ 発送も早く、何よりも販売者さんからの直筆のメッセージが添えられていて、購入して本当に良かったと思いました😄 レモン柄、きれいで鮮やかな黄色で素敵です😆 また、気に入った作品があれば購入しようと思います😁 ありがとうございました😊