布小物作家

本日無事手元に届きました! シンプルな中にも可愛さがあり子供たちも喜んでおります♪ 迅速で丁寧な対応、そしてオマケにウキウキ感謝いたします(〃▽〃)大事に使わせて頂きますね。 これからも素敵な作品を。。 ありがとうございました!!
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) 可愛い柄やユニークな柄、複数お買い上げ頂いて感謝です🍀 お子様達に喜んで頂けたらとっても嬉しいです\(^-^)/ この貴重なご縁に心から感謝致します💗 お役に立てたら幸せです💕 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

とっても可愛いので良かったです( ´͈ ᵕ `͈ )♡ ありがとうございました❁︎
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) 気に入って頂けたらとっても嬉しいです\(^-^)/ おみかんさん🍊と、くりくり坊や🌰可愛がって頂けますように(*^。^*) この貴重なご縁に心から感謝致します💗 お役に立てたら幸せです💕 またいつでもお気軽にご利用下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

夜分の問い合わせにも迅速にご返信いただき、商品もすぐに発送していただけました。 お品もとても可愛く、またしっかりした縫製で大変嬉しかったです!おまけもありがとうございました! 作品を拝見する度に可愛らしく、また是非購入させていただきたいと思います! ありがとうございました!
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(^.^) 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ このおにぎり柄は、もう布地を販売していないので貴重なものです🍙 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💗 この素敵なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽に、みっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) 無事にお手元に届いて良かったです♪ 気に入って頂けたらとっても嬉しいです\(^-^)/ この電車柄、見ているだけでワクワクしますよね🚃 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します💕 またいつてもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

早速届きました‼️やっぱり可愛いです😆 息子が自分で選んだので、幼稚園から帰ってきて見せるのが今から楽しみです。 毎回、心の込もったメッセージ嬉しいです😊 また利用させてもらいます🎵 ありがとうございました😁 追記:今日はレモン柄のお弁当袋を持って幼稚園へ出掛けました。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(*^。^*) レモンのランチセットに続き、リピートでのご注文嬉しいです(^.^) 息子様が選んで下さった体操服入れ、気に入って頂けますように🚙 楽しい幼稚園生活のお役に立てたら幸せです💕 この素敵なご縁を大切にしたいです🍀 またいつでもお気軽にご利用下さいね(^o^) この度もありがとうございました(人´∀`)♪
届いて「可愛い!」と娘が喜んでいました。 サイズも良く可愛いので、私も気に入っております。 ありがとうございました!
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) 気に入って頂けたらとっても嬉しいです\(^-^)/ この黒いお花、シックだけど可愛くて素敵ですよね💠 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪
ホワイトとブラックを購入しました。 とても可愛いです😊 ポケットティッシュケースも付けていただきありがとうございます。大切に使わせていただきますね😀
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) 喜んで頂けたらとっても嬉しいです( 〃▽〃) うさぎシルエットは、私も大好きです🐰 ホワイトとブラック、気分で変えて楽しんで下さいね(*^。^*) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
メッセージも丁寧で安心できるお買い物でした。とても喜んでおりました。ありがとうございました。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^.^) 喜んで頂けたらとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

想像にすぎませんが、作家の「みちみちみっちゃん(^.^)」さんも、たぶん「みかん柄」がお好きだと思います :ういんく: なぜならば、お送りくださったお作品の隅々まで「愛情♡」が感じられるからです。 パッケージングもこれまた「美」。迷われておられたら「みちみちみっちゃん(^.^)」さんにお願いしてみると良いと思います :にこ:☆彡
嬉しいレビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) はい(^-^)/私もみかん柄大好きです🍊 また、作品は自分の子供のように愛情を持っています💕 気に入って頂けたらとっても嬉しいです\(^-^)/ この貴重なご縁に心から感謝致します💗 お役に立てたら幸せです🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(*^。^*) この度はありがとうございました(人´∀`)♪
【またまた再販です♪】★(^.^)恐竜と遊ぼう🦕お弁当・給食袋&ランチョンマット・ベージュ★楽しいランチタイムを♪
とっても素敵なお品物をありがとうございました!子どもも気に入ってます!丁寧なお仕事にご対応、発送まで心から感謝いたします。また機会がありましたら是非よろしくお願いします!