布小物作家
幼稚園の入園用にオーダーしました :にこ:丁寧な作りで、とっても可愛いので息子も喜んでます!!また機会があれば、オーダーします :にこ:
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ ご入園おめでとうございます(*^。^*) 息子様に喜んで頂けたらとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しい幼稚園生活のお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にご利用下さいね(^o^) この度はありがとうございました(人´∀`)♪
商品は、柄がとっても可愛く、お作りも丁寧で、ティッシュケースまで付けてくださり、子どもたちもとても喜んでいます!! 梱包もとても丁寧にしてくださり、ありがとうございました!
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いてお子様たちに喜んで頂けたら、私もとっても嬉しいです(^∇^) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します💖 同柄のティッシュケースは、星の数ほどある作品の中から私の作品をお目に留めて頂いた奇跡に感謝の気持ちでプレゼントさせて頂いています^_^ またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(*´∀`)♪ この度はありがとうございました🍀
すてきな作品が届きました。ハンドメイド作品なのに、とにかく発送が早くて驚きました。そして、手書きのメッセージやおまけまで、ありがとうございます。良心的なお値段にも関わらず、丁寧なおしごとに感謝です。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
嬉しいレビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(*^。^*) できるだけ早い発送を心がけています🛩️ 喜んで頂けたらとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) 無事にお手元に届いて、お子様に喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです(^o^) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します❤️ またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^_-) この度はありがとうございました(*^▽^*)

間を置かず、再度購入させていただきました! 作りがしっかりしていて、とても素敵な作品でした! これで子のお弁当生活もバッチリです この度も、ありがとうございました!
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ この度は、引き続きリピートでたくさんご注文頂き感謝致します🍀 喜んで頂けたらとっても嬉しいです\(^-^)/ お子様の楽しいランチタイムのお役に立てたらなによりです💕 素敵なご縁を大切にしたいです💗 またいつでもお気軽にご利用下さいねo(^o^)o この度もありがとうございました(*^ー^)ノ♪
とても丁寧に綺麗に仕上げて頂きました✨ 心のこもった作品を手にして 心があたたかくなりました🥺 大切に使わせて頂きます😊 また来年下の子のが必要になりますので またお願いしたいです💖 ありがとうございました🌈
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて、気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しいランチタイムのお供にして頂けたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 お子様たちのために、またいつでもお気軽にご利用下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪
注文の翌日に発送していただき、大変スムーズなお取引きが出来ました(^ ^)商品もとても可愛く、これからの園生活で大切に使わせて頂きます♪この度はありがとうございました。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(^.^) 気に入って頂けたらとっても嬉しいですo(^o^)o 楽しい園生活のお役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

無事届きました! とても迅速に丁寧に対応していただき、早く手元に届いて嬉しいです♪ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました♪
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(* ´ ▽ ` *) 喜んで頂けたらとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

昨日届きました。丁寧な梱包と手書きのメッセージありがとうございます✨ 大好きな機関車🚂柄のお弁当袋を持って楽しく幼稚園に行ってくれるといいなと思っています。 自分ではなかなか作る時間がとれないのでとても助かりました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) 無事にお手元に届いて良かったです♪ 喜んで頂けたらとっても嬉しいです\(^-^)/ 機関車大好きなお子様に気に入って頂けますように🚂 お役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪
★(^.^)復活再販のおっきな黄色いスイカ❗🍉お弁当・給食袋&ランチョンマット★楽しいランチタイムを♪
とても可愛い買ったです♡ 大切に使わせていただきます。