布小物作家

レビューをお書き頂いてありがとうございます(^.^) 無事にお手元に届いて良かったです♪ お子様、サクランボお好きなのですね🍒気に入って頂けたらとっても嬉しいです(*´∀`*) ピンクもアイボリーも優しい色で可愛いですよね💗 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にご利用下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪
夏本番、スイカ柄のお弁当袋とランチョンマットでたのしいお弁当タイムを満喫したいです…大人ですけど🍉みっちゃんの作品を日々かわるがわる愛用しています💕今回も早々に送っていただきありがとうございました❣️早速明日から使わせていただきます
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ いつもいつもご利用頂き、感謝感謝です💕 おっきなスイカ🍉テンション上がりますよねo(^o^)o 楽しいお弁当タイムの仲間に入れて頂いて嬉しいです💗 これからも、ウキウキする作品を増やして行きたいと思います♪ またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度も、ありがとうございました(人´∀`)♪

迅速でかなり丁寧な対応で本当に感動しました! 発送もとても早かったです。 サイズ変更も快く対応してくださりありがとうございました! 次もまた利用させて頂きます!
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(*^。^*) 喜んで頂けたらとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 また、いつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪
黄色のスイカに一目惚れして購入させてもらいました。 発送もとても早くて梱包も丁寧、ネームシールやポケットティッシュカバーもおまけでつけていただき、、驚きました✨大満足です☺️大切に使わせていただきます!
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(^.^) 気に入って頂けたらとっても嬉しいです\(^-^)/ このスイカ私も大好きです🍉 同柄のティッシュカバーは、星の数ほどある作品の中から私の作品をお目にとめて頂いた奇跡に、感謝の気持ちでプレゼントさせて頂いています♪ この貴重なご縁に心から感謝致します💗 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪
とても素敵な作品を購入させて頂きました。息子も大変喜んでおります。下の娘が小学生になった時に改めて購入させて頂きます。
レビューをお書き頂いてありがとうございます^_^ 無事にお手元に届いて良かったです♪ 息子様にも喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 また是非娘様のご入学の時もお気軽にご利用下さい(^。^) この度はありがとうございました(*'▽'*)

リピートさせて頂いている作家さんの作品です💓 今回も幼稚園で使用する給食セットをサイズ変更して作成していただきました☺️ 快く対応していただき、ありがとうございました😭💓 とっても可愛くてお気に入りになりました✨ 娘たちもかわいい!と大喜びです💓 来年長女が小学校入学なので、またお願いするかと思いますがよろしくお願いします🙇♀️ また素敵な作品を楽しみにしています💓
レビューをお書き頂いてありがとうございます^_^ 何度もリピートでご注文頂き感謝感謝です💖 娘様たちに喜んで頂けたらとっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💓 素敵なご縁が繋がって感激です🍀 長女様のご入学の際にも是非お声掛け下さいね(^^)v いつもありがとうございます(*^o^*)
本日到着しました。 早く届いた上に、包装までとっても丁寧でびっくりしました :にこ: 子供も可愛い!!と大喜びです。ありがとうございました。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(* ´ ▽ ` *) お子様にも喜んで頂けたらとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します💕 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

孫の保育園の遠足に使用したらしく、先生も「可愛いですね」と褒めて下さったようです。 夏らしく、男の子でも女の子でもワクワクする柄で大変気に入りました。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ お孫さまの遠足のお役に立てて良かったです(* ´ ▽ ` *) 先生にもお褒め頂いたとのこと、とっても嬉しいです\(^-^)/ スイカ柄、インパクトがあって私も大好きです🍉 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 また、いつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

今日届きました! とてもかわいく、丁寧に作られていて 大満足です!! 子供もかわいいーって^ ^ おまけも入れてくれていて嬉しかったです! ありがとうございました^ ^
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^o^) お子様に喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです(*´∀`*) スイカもハンバーガーもユニークで可愛いデザインなので私も大好きです💕 お役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

前回も大満足だったのでリピートさせていただきました☺︎ 今回も子どもたちが大喜びでした。 おまけもたくさんでうれしかったです。 また宜しくお願いします☺︎☺︎
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ リピートでのご購入感謝致します💗 今回もお子様たちに喜んで頂けたらとっても嬉しいです(* ´ ▽ ` *) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 素敵なご縁を大切にしたいです🍀 またいつでもお気軽にご利用下さいね(^-^)/ この度もありがとうございました(人´∀`)♪
★(^.^)あーたしさくらんぼー🍒❗粒おっきめアイボリーお弁当・給食袋&ランチョンマット★楽しいランチタイムを♪
この度はとってもカワイイお品をありがとうございました! 子供はサクランボが好きなので、早速気に入った様子です^ ^ また機会がありましたらよろしくお願いします!!