布小物作家

レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ いつもご利用頂き感謝致します💕 お母様にも娘様にも喜んで頂けたら、とっても嬉しいです(^O^) 早速お役に立てるのなら幸せです🍀 この素敵なご縁を大切にしたいですo(^-^)o またいつでもお気軽にご利用下さいね(*^o^*) この度もありがとうございました💓
早急な対応と心温まる素敵なお手紙ありがとうございます。 娘がとても気に入って学校に持って行くのを楽しみにしています。 ありがとうございました。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^o^) 娘様に気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ 新学期始まりますね✏️ 楽しい学校生活のお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

レビューが遅くなりすみません>_< 購入してから到着までとても早く、また購入したものも綺麗に梱包されていておまけまでついていました!♡♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました♡ また利用させて頂きます(*^^*)
お忙しい中レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 全然遅くないですよ(^o^) お書き頂くだけでもありがたいです。 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです(*´∀`*) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します💗 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

イメージ通りの、素敵な袋とランチョンマットでした! 兄弟でお揃いで使えるのが楽しみです! ご丁寧な対応やお気遣いありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ ご兄弟で色違いをご購入頂き微笑ましく、また感謝です💗 気に入って頂けたらとっても嬉しいです💕 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです(* ´ ▽ ` *) この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪
受け取りました☆ 明るいブルーで子供も気に入ってます! ネームシールもとても助かります。 丁寧なお品物をありがとうございました。 \(^o^)/
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(*^。^*) このブルー元気か出ますよね(^o^) 私も大好きです💗 リピートでのご利用感謝致します💕 お子様に気に入って頂けたらとっても嬉しいです\(^-^)/ 素敵なご縁を大切にしたいです🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度もありがとうございました(人´∀`)♪
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ リピートでのご購入感謝致します💕 気に入って頂けたらとっても嬉しいです(*´∀`*) 今回は、ご自分のためにでしたのですね(^-^) 息子様とお揃い♪素敵です💗 お役に立てたら幸せです🍀 またいつでもお気軽にご利用下さいね(^-^)/ この度もありがとうございました(*^ー^)ノ♪

リピートさせていただきました♡ 今回はお友達へのプレゼントに...♡ シンプルで可愛い生地に丁寧なつくりでお手頃価格、 そしてあたたかいメッセージをくださるお人柄 全てが素敵です! また娘の入園準備時にお世話になると思います! ありがとうございました♡
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ いつもご利用頂いて感謝致します💗 嬉しいお言葉に感激です💕 お友達へのプレゼントなのですね(*^。^*) 私の作品をお選び頂き光栄です。 喜んで頂けますように♪ お役に立てたら幸せです🍀 娘様のご入園の際にも是非お声掛け下さいね(^-^)/ この度もありがとうございました(人´∀`)♪

連絡が遅くなりました🙇♀️ とても可愛いお品をありがとうございます! 子供もスイカ可愛い♡と喜んでおりました。 使うのが楽しみです♪ありがとうございました!
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^-^) 無事にお手元に届いて良かったです。 スイカ柄🍉ワクワクしますよね(^o^) お子様に喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです(*´∀`*) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にご利用下さいね(^-^)/ この度は、ありがとうございました(人´∀`)♪
写真通りの可愛いものが届き、大満足です。 お値段もお手頃ですし、また洗い替え等も購入したいと思います(^^) ありがとうございました‼︎
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^-^) 喜んで頂けたらとっても嬉しいです\(^-^)/ 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💗 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にご利用下さいね(^-^)/ この度は、ありがとうございました(人´∀`)♪
早速、ありがとうございました。 とても可愛い作品です! 夏休み中のお弁当作り、励みになります♪ 大切に使わせていただきます!
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^。^) 夏休みのお弁当もスイカ柄でテンション上げて下さいね🍉 楽しいランチタイムのお役に立てますように(^_^) この貴重なご縁に、心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(*´∇`*) この度はありがとうございました💕(о´∀`о)
★(^.^)あーたしさくらんぼー🍒❗粒おっきめアイボリーお弁当・給食袋&ランチョンマット★楽しいランチタイムを♪
サイズ&可愛さ、私も娘もお気に入りです♡ 早速今日のお弁当から使わせていただきました♫ ありがとうございました!