布小物作家

レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^-^) しずくちゃん気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです\(^-^)/ 娘様の楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 貴重なご縁に心から感謝致します🍀 縮小のサイズ変更でしたので承らせて頂きました。 またいつでもお気軽に、みっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^) この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪
本日、無事に届きました★とても可愛くて気に入りました♬ちょっとしたお心遣いもありがとうございます♡♡
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(^-^) 気に入って頂けたら、私もとっても嬉しいです(*´∀`*) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪
とても丁寧に作られていて、大変よいお買い物ができました。 娘もとても喜んでいました。 ラッピングも細やかなお心遣いもとても嬉しく思いました。 また、機会がありましたらぜひお願いしたいです♪
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(^-^) 娘様に喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです(*´∀`*) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

かわいいランチセットありがとうございました! 使うのが楽しみです!
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^-^) 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです(*´∀`*)🚙 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

めちゃかわいい💕 生地しっかりしてる! 縫い方も上手! ティッシュケースのおまけありがたい! 素晴らしい作家さん❤️
レビューをお書き頂いてありがとうございます^_^ 無事にお手元に届いてよかったです♪ 喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです(⌒▽⌒) 素敵なお写真もありがとうございます💕 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです🍀 ティッシュケースは、星の数ほどある作品の中から私の作品をお目にとめて頂いた奇跡に感謝の気持ちで、細やかですがプレゼントさせて頂いております。 この貴重なご縁に心から感謝致します。 またいつでもお気軽にご利用下さいね(^。^) この度はありがとうございました💖

写真で見るよりも可愛いお弁当袋で嬉しく思いました(*^^*)大切に使わせて頂きます♪
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(^-^) ブルーのうさぎ気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪
先程受け取りました。 丁寧なご対応して頂き感謝いたします( *˙˙*) 可愛いお品物で大満足です。使うのが楽しみです♪ ありがとうございました。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^-^) 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです(*´∀`*)🍒 さくらんぼ、楽しいランチタイムのお供にして頂けたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪
とても可愛くて子供も喜んでいます。 おまけもつけて頂き、梱包も丁寧で感動しました。他にも気になる商品がありましたのでまた覗かせて頂きますね!
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^-^) お子様に喜んで頂けたら、私もとっても嬉しいです(*´∀`*) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ お子様に喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです(*´∀`*) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪
とっても可愛いスイカが届き、娘のお弁当作りが楽しみになりました☺️ 購入してからとても早い到着で、素敵な心遣いもあり嬉しい気持ちになりました💓ありがとうございました!✨
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^。^) 無事にお手元に届いてよかったです♪ スイカ気に入って頂けたら、私もとっても嬉しいです(^o^) 娘様の楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にご利用下さいね(*^_^*) この度はありがとうございました💓
★【ちひろ様専用】★
無事に届きました。 とても可愛くて娘が幼稚園で使うのが楽しみです。 おまけのティッシュケースや、メッセージカードが入っていて嬉しかったです。 サイズ変更にもご対応していただき、発送もすぐでした。 この度は素敵なお品をありがとうございました。