布小物作家

レビューが遅くなりましてすみません。 とてもかわいく息子も喜んでいました! 親切丁寧な対応をありがとうございました 。 娘の時もお願いしたいので長く続けていただけると嬉しいです。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ お書き頂くだけでも嬉しいです(*´∀`*) 息子様に喜んで頂けたら私もとっても嬉しいです( ≧∀≦)ノ 嬉しいお言葉を励みに、できる限り続けさせて頂きます。 この貴重なご縁に心から感謝致します💕 また娘様の時もお気軽にご利用下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪
今回も迅速すぎる発送ありがとうございました✨ すぐにでも使いたかったので、本当に助かりました! いつも可愛い作品をありがとうございます。 しかもすてきなおまけまで、、! 今までの物も含めて大切に使わせていただきます(*^^*) またお世話になります♡
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(^-^) いつもいつもご利用頂いて感謝感激です💗 気に入って頂けて、お役に立てたら本当に幸せです💕 素敵なご縁を大切にしたいです🍀 またいつでもお気軽にお声掛け下さいね(^-^)/ この度もありがとうございました(人´∀`)♪
以前購入した時に大満足だったので、再びみちみちみっちゃんさんからの購入させていただきました😊 今回は可愛いみかん柄🍊到着も早く、助かりました。 他にも気になっている柄がたくさんあるので、またお願いしたいと思います!
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^-^) スムーズにお手元に届いてよかったです♪ リピートでのご利用感謝致します💕 今回も気に入って頂けたらとっても嬉しいです(⌒▽⌒) お役に立てたら何よりです🌟 素敵なご縁を大切にしたいです🍀 是非今後ともよろしくお願い致します(*^▽^*) この度もありがとうございました(*´∀`*)

注文してから商品到着までが早く、品物はかわいく、とっても満足しています😃おまけまで色々いただき感激です💕 実際に使用するのはまだ少し先になりますが、その時が楽しみです☺️ありがとうございました😆
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^-^) スムーズにお手元に届いて良かったです♪ 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです(*´∀`*) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪
4点まとめて購入させていただきましたが こちらにレビューさせていただきます。 どれも綺麗に丁寧に作られていて いつも本当に可愛いくて何度もお世話に なっております。ありがとうございます。 いつもあたたかなメッセージやお心遣いの品も 本当に嬉しく、心がほっとします。 またよろしくお願いいたします。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^-^) 気に入って頂けてとっても嬉しいです(* ´ ▽ ` *) 以前は息子様に、そしてプレゼント用に、今回は娘様たちにといつもご利用頂いて、こちらこそ感謝感謝です💖 素敵なご縁を大切にしたいです🍀 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^。^*)💗
受け取りました。すぐに発送してくださり大変助かりました。ありがとうございました。息子も大好きな恐竜柄の素敵な作品が届き、とても喜んでいました。
レビューをお書き頂いてありがとうございます(^。^) スムーズにお手元に届いてよかったです♪ 恐竜大好きな息子様に喜んで頂けたらとっても嬉しいです(*´∀`*) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^_−)−☆ この度はありがとうございました(*'▽'*)

こんにちは😊ウサギシルエットお着替え入れ届きました❗迅速丁寧なご対応、ありがとうございました🙇くすみピンク、可愛いお色味ですね😍孫は、ちょっと潰れたウサギシルエットが大好きで、ラインでみせたところ、ジジババんちに来る時は、パジャマを入れて持ち歩くそう💖孫の喜ぶ顔が目に浮かびます💖✨可愛い作品を、またお優しいお心遣いをありがとうございました🙇🙇次のご縁も楽しみにしています🤗✨寒暖差の大きなこの頃、お体くれぐれもご自愛下さい🍀 この度もありがとうございました🙇🤗✨
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^-^) 喜んで頂けたらとっても嬉しいです(*´∀`*) お孫さまのお好きなウサギシルエット、私も大好きです🐰 くすみピンク上品なお色ですよね。 お泊まり等ででお役に立てたら幸せです💕 素敵なご縁を大切にしたいです🍀 お優しいお言葉にも感激です(* ´ ▽ ` *) またいつでもお気軽にご利用下さいね(^-^)/ この度もありがとうございました(人´∀`)♪
発送も早くしてくださり、とても丁寧な梱包、ご対応をありがとうございました☆ 安心してお取り引きでき、また機会があればお願いしたいと思える出品者様でした◡̈⃝︎⋆︎*
レビューをお書き頂いてありがとうございます。 スムーズにお手元に届いてよかったです^_^ 喜んで頂けたら、とっても嬉しいです(*´∀`*) 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 素敵なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^O^) この度はありがとうございました(*⁰▿⁰*)💖
無事に届きました(^^) しっかりしていて、写真の通りとても可愛いです❤︎ ティッシュケースのプレゼントもありがとうございます♪ 大切にたくさん使いたいと思います。 他の作品も気になっているので、また購入させて頂きたいです。 丁寧な対応をして下さりありがとうございました。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(^-^) 気に入って頂けたらとっても嬉しいです(*´∀`*) このピンクうさぎ、私も大好きです🐰 お役に立てたら幸せです💕 貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪
★(^.^)かわいっ!うさぎシルエットチャコールグレーお弁当・給食袋&コップ袋&ランチョンマット★楽しいランチタイムを♪
写真のとおり、とっても可愛いです☆ 発送もはやくてありがたかったです。