布小物作家
発送も早く助かりました😊とても可愛く満足です!名前シールなどもありがとうございました!また機会があれば宜しくお願いします!
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いてよかったです🌟 気に入って頂けたら、私もとっても嬉しいです💕 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💖 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にお声掛け下さいね(*^o^*) この度はありがとうございました(*´∀`)♪
とても速くご対応していただき、届いた商品もとっても可愛いです!おまけの品も使わせてもらいます!! 気持ちのいいお取引ができました。 また購入させていただきたいと思います⭐️
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(^-^) 気に入って頂けたら、私もとっても嬉しいです💗 楽しいランチタイムのお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にご利用下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

とてもカワイイXmasセットです🎄 Xmas前に見つけられなかったのが残念です。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^-^) 気に入って頂けたら嬉しいです💗 クリスマスを過ぎて見つけて頂いたのですね🎄 少し遅れたMerry Christmas⛄🎄✨ 年中クリスマス気分を楽しんで下さい🎄 でもこの柄はクリスマスでなくても使えそうです(o^-^o) この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございましたo(^o^)o

先日、無事に受け取りました! 子供の入園準備でお願いしました。 とても早い対応で、サイズ変更もしていただき、そして可愛いおまけまでいただきまして、本当にありがとうございました(*^^*) また、機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 無事にお手元に届いて良かったです(^-^) お子様、ご入園おめでとうございます㊗️ 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです(*´∀`*) 楽しい園生活のお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にご利用下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪
幼稚園に入園する娘の為に購入させていただきました。 とても可愛く娘も喜んでいます(^^) 丁寧なメッセージと可愛いおまけまでありがとうございます。 大切に使わせていただきます。
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ 娘様、ご入園おめでとうございます㊗️ 喜んで頂けたらとっても嬉しいです(*´∀`*) 楽しい園生活のお役に立てたら幸せです💕 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(人´∀`)♪

商品無事受け取りました😊 とても可愛くて、娘に使わせるのが楽しみになりました❣️ 色々とお願い事が多くお手数をお掛けしましたが、快く応じていただきありがとうございました♪ おまけもとても可愛くて嬉しいです😊 また機会があれば是非よろしくお願いします😊
レビューをお書き頂いてありがとうございます😊 無事にお手元に届いてよかったです。 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです💕 お役に立てたら幸せです🌟 この貴重なご縁に心から感謝致します🍀 またいつでもお気軽にみっちゃんのお部屋に遊びに来て下さいね♪ この度はありがとうございました😊

柄が好みなので選びました。しっかりと作られており、長くつかえそうです。 配送も早くありがとうございました。 使うのが楽しみです♪
レビューをお書き頂いてありがとうございます♪ スムーズにお手元に届いて良かったです(^-^) 気に入って頂けたら私もとっても嬉しいです(*´∀`*) 長くお役に立てたら幸せです🍀 この貴重なご縁に心から感謝致します💕 またいつでもお気軽にギャラリーを覗いて下さいね(^-^)/ この度はありがとうございました(*^ー^)ノ♪

リピートさせて頂いています!✨ 今回も娘の給食セットを購入させて頂きました😊 いつも丁寧な対応、丁寧な作品を作って頂き大満足です💓 おまけもありがとうございます💓 また機会がありましたら、よろしくお願いします!
レビューをお書き頂いてありがとうございます😊 いつもいつもご利用頂き、本当に感謝です💕 娘様のお役に立てていたら嬉しいです😃 この素敵なご縁をずっと大切にしていきたいです🍀 またいつでもお気軽にお声掛け下さいね😘 この度もありがとうございました💖

めちゃくちゃ可愛いです❤️ 姪っ子のクリスマスプレゼントにしました。 とっても喜んでくれました。 いつも利用させて頂いていますが、可愛いものがいっぱいで、ギャラリーを見ているだけでも楽しいです!
レビューをお書き頂いてありがとうございます。 いつもいつもご利用頂き、感謝致します💖 姪っ子様に喜んで頂けたらとっても嬉しいです💕 楽しいクリスマスのお役に立てたら幸せです🍀 このご縁をこれからも大切にしていきたいです🌟 今後ともどうぞよろしくよろしくお願い致します(*^▽^*)
★(^.^)かわいっ!にゃんこシルエット🐰グレー♪お弁当・給食袋&ランチョンマット★楽しいランチタイムを♪
めちゃくちゃ可愛いです! 縫い目も綺麗でした! ティッシュケースもおまけでついていて、とても可愛かったです!